迫り来る、読書の秋に備えて!!!
 
本を三冊買いました~!
 
 
最後に、
ええええ!!!!
って感じで終わる話しが好きっ!
 
だから、
そんな感じの本を選んできました。
 
 
 
ってことで今日は
ボイトレしてきました~~!!
 
みんなでボイトレするの久しぶりでしたっ(^^)
 
色々な方の動画見て、口のあけかたとかお勉強したり
たくさん歌ってきました♪♪
 
色々難しいっ(>_<)
 
でも
みんなで歌うの楽しいですっ!
頑張ります~!!
 
 
そう!こないだ!
すっっごい久しぶりに友達と集まれて!
 
遅くなっちゃったけど…
ってみんなが、お誕生日お祝いしてくれたんです(^^)
すご~く嬉しかったな~ドキドキドキドキ
 
ありがとーう!!
 
 
 
 
 
 
近づいてきています!
 
対バンROCKS(仮)!!!
 
 
対戦相手は…
9月9日  Gacharic Spinさん!
 
9月10日 THE イナズマ戦隊さん!
 
9月11日 HAWAIIAN6さん!
 
すっっごい緊張するけど、
全力でぶつかっていきます!!!
 
みなさん応援よろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
 
佐保明梨