あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
突然の残暑!笑
きましたね、暑さ。
 
存分に残暑
楽しんでやったぜ!
 
 
 
 
綾乃と浴衣で
鎌倉観光ーーっ♪
 
最高に優雅でした!
 
のどかで癒された。。(^^)
 
小町通りで
食べ歩きしたり~
 
 
 
 
閉園時間で大仏さま
見れなかったり~笑
 
 
 
 
由比ヶ浜行ったり♪
 
めっちゃ
楽しかった(*´艸`*)
 
やりたかったことを
詰め込んだ感じになった!
 
超満足です。。
 
そんな2人が
ハイテンションで
お送りした
戦場(仮)!!!
 
あっ!間違えた、、
はんなりとお送りした
戦場(仮) ( ´艸`)ぽっ
 
見てくれて
ありがとうっっ
 
そのまま浴衣で
出ちゃったよ(*^^*)
 
レアな放送に
なったかな??
 
白うなじ野郎に
投票してくれたみんな
ありがとねっ
 
たくさんしゃべって
眠くなっちゃったなー!
 
また来週もみてね♪
 
.....古川小夏*:。
 
10月21日タイトル未定
ニューシングル
発売決定ーーーっ!!!
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
武道館を目標に!!
勝負作にします!
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)