今日は小夏と一日一緒でした!
 
 
鎌倉はんなり旅。
 
 
今年の夏着たかった
浴衣を着て
鎌倉に行きました。
 
 
まだ9月に入りたて
今週中なら浴衣平気じゃない?
って事で。笑
 
 
 
 
着付けも自分でっ
 
 
小さい頃から
やってたから得意なんよ♪
 
 
私、着物とか浴衣大好き女子。
 
 
 
小町通りって所で
食べ歩きしたり
お寺巡りしたり
海に行ったり
かなり歩いたけど
こんなゆっくり歩く事なんて
滅多ないし
 
お寺近くになると
木が生い茂っていて
癒されるし
何回も和むわぁ~
って言ってた。笑
 
 
 
見た目派手そうに見えて
意外と古風なんです。佐藤。
 
 
 
小夏もはんなりしてたっ
 
 
はんなりしすぎて
大仏見に行こうとしたら
いろんなところ行き過ぎて
大仏タイムアウトでした~
 
 
こんな時もある!笑
 
 
 
行きたかった海にも行けて
今日一日で
かなり満喫できた!
 
 
このまま秋になっても
もう大丈夫!!
 
 
 
振り返り際の
小夏。
 
 
 
こんな常夏の2人で
戦場(仮)にでました。
 
 
浴衣のまま
 
とんだ浮かれ野郎ですが
どうしても見てもらいたかった。笑
 
 
 
テーマはんなりのはずが
ガシガシ喋っちゃって
無理だったね(°_°)
 
 
少しでも
いつもと違った姿を
お届けできたかな??
 
 
 
明日は収録!!
 
行ってまいりまーす♪
 
 
 
 
Ayano 
 
 
対バンROCKS!!
 
9月9日
アップアップガールズ(仮) vs Gacharic Spin
 
 
9月10日
アップアップガールズ(仮) vs THE イナズマ戦隊
 
 
9月11日
アップアップガールズ(仮) vs HAWAIIAN6
 
会場:渋谷CLUB QUATTRO
 
 
対バン。
負けらんない対バン
この3日間どんな戦いでも
めげず頑張ります!!
 
 
*Instagramやってます!/AYANO152
 
 
         佐藤綾乃の独り言。
昨日はお父さんと焼き鳥食べに行ったの~♪
久々にゆっくり話せたなぁ!!