一昨日の自分のblog読んでたら、
なんかテンションおかしくて、
恥ずかしくなりました。笑
 
あのとき脱力感で、
テンションおかしかったもんなー�笑
 
沢山のいいね!とコメント、
本当にありがとうですドキドキ
 
ゆっくり休んでね!
って沢山の方が書いてくれてましたけど、
 
はいっ、
2日間OFFをもらえて、
ゆーっくりしましたドキドキ
 
心身共に回復( ^ω^ )
 
久々に家族との時間を過ごせて
幸せでした~ドキドキ
 
 
今日はね、
私が中学生の時から通ってる
大好きなお店で、
ままとランチしたの~ドキドキ
 
何年ぶりに行けたかな。
たぶん高校生ぶりかな。笑
 
いつも食べるのは、
パンケースのエビグラタン^^
 
食パンもちもちだし、
グラタン濃厚だし、
もうだいすき!ドキドキ
 
だいすきといえば、、、
 
 
だいすきな空(くう)わんわんちゃんドキドキ
 
久々に祖父母の家にも行って、
おばあちゃんにも、くうわんわんにも会えて、
心和みました~ドキドキ
 
この2日間で、
やりたいことは全部やれた!
 
歯医者にも行った。
洋服も買いに行けた。
弟に誕生日プレゼントも渡せた。
おばあちゃんとわんわんにも会えた。
十分な睡眠も取れた。
母の手料理いっぱい食べた。
家族といっぱい話せた。
 
ああ、もう最高!
 
そして改めて思ったけど、
ほんとに、家族は私の支え。
 
久々にお母さんとゆっくり話ができて、
いろーんな話聞いてもらえたし、
お母さんの考えも聞けたし、
 
やっぱり母親は偉大。
 
もちろん父親も。
 
ちなみに弟は青春真っ盛り。
にやにや。
 
色々リセットされて、
9月からも頑張れそうです^^
 
 
31日は、
だいすきななおちゃんにも会えたしねドキドキ
 
んんんんんーっ
頑張ろーーーーう^^
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆アップアップガールズ(仮) 対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS
supported by QUATTRO MIRAGE vs @JAM◆
 
2014年9月9日(火)
アップアップガールズ(仮) vs Gacharic Spin
 
2014年9月10日(水)
アップアップガールズ(仮) vs THE イナズマ戦隊
 
2014年9月11日(木)
アップアップガールズ(仮) vs HAWAIIAN6
 
会場:渋谷CLUB QUATTRO
 
9日の対バン相手も、
やっと発表になりました!!
 
今から楽しみでわくわくしてます!
 
どんな熱い戦いになるんだろうキラキラキラキラ
 
三連戦、熱い応援お願いしますドキドキ