8月が終わったああああああ!!!!!!!!
 
2014年アプガの夏が
幕を閉じましたッ。
 
 
スッペシャル達成感!!!!!!!!
 
2014年の夏を一緒に駆け抜けてくれた、
アプガファミリーに、
とにかくお礼を言いたくて、
ブログ書きましたっっっ。
 
どんなことも一緒に乗り越えてきた、
アプガメンバー。
 
一番近くで支えてくれてた、
スタッフのみなさん。
 
そして、
どんなところでもついてきて、
応援してくれた、
ファンの皆さん。
 
ありがとうございました!!!!
 
 
今年の夏も、
ほんと濃すぎる!!!!!!
 
想い出いっぱいすぎ!!!!!
 
 
夏駆け抜けてきた集大成は、
横浜アリーナにて、
@JAM EXPOでした^^
 
 
やっぱり@JAM最高だなぁ~!!!
 
この日を、
すごく楽しみにしてたんだぁドキドキ
 
大好きな@JAMファミリーと
大きな横浜アリーナのステージで
楽しい時間を過ごせて、
とっても幸せでしたドキドキ
 
おっきなステージのトップバッターは
めちゃくちゃ緊張したけど、
 
みんなで朝からテンション上げて、
 
全力パフォーマンスお届けしましたよ!
 
アプガのメラメラ魂、伝わったかなぁ?
 
みなさんも、
朝から全力で私達にぶつかってきてくれて、
ありがとうございました!
 
アプガを初めて見た方も、
一緒に盛り上がってくださって、
嬉しかったですぅ~(●´ω`●)
 
 
そして途中
横浜アリーナを抜け出して、
 
24時間テレビの
チャリティーイベントにも、
出演させて頂きましたよドキドキ
 
アプガみんなで
24時間テレビに関わらせてもらい、
すごく嬉しかったですっ。
 
イベント中も、
すごくあったかい気持ちになりましたっ((*´∀`*))
 
 
わああああ、、、
 
すごい濃い1日だった~っ(>_<)ドキドキ
 
 
沢山のイベントに出演させて頂けて、
すごく幸せ。
 
でも今ほんとに脱力状態ですっ笑
 
ふぁぁぁああああ~
 
達成感!!!!!!!(●´ω`●)
 
 
今日はゆっくり休みますドキドキ
 
みなさんもゆっくり休んで、
体力回復させましょう!
 
 
アプガの夏2014、
ありがとう!!!!!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○