仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
きのうは
奥ロック!
 
日本一秘境の中での
フェスは
自然に囲まれて最高でした(´ω`*)
 
車やバスでバビュ~ンっと
飛ばして、来てくれたみなさん!
 
ありがとうございました(;д;)
 
 
会津の山奥から
今日は横浜アリーナ!!
 
@JAM EXPOでしたぁドキドキ
 
アプガとして、初めて立てた
横アリ!
しかも、まさかの
メインステージのトップバッター!
 
@JAMを
頭から盛り上げるべく
 
そして、感謝の思いを伝えるべく
 
熱い思いを込めて
やらせていただきましたよぉ(ノωヽ*)
 
横アリ中~に
鳴り響く音楽も
みなさんが手を上げて
応援してくれる景色も
 
しっかり
目に焼きつきました。+゜・(ノωヽ)・゜+。
 
 
その後も
びっちりの予定っ♪
 
運動会には新井と仙石が
出場!
私は借り物競争っ!
 
うん、借りるもので
”北国のアイドル”いない(;д;)
と思ったら
まさかの自分でよかったよ、、笑
 
なんだか
赤(仮)TシャツのVIPな方も
大活躍してくれいて
 
みーこ嬉しいですっ!笑
 
ドタバタだったけど
楽しい運動会でした~(´▽`*) 
 
 
ダッシュで日産の会場へ
24時間TVのイベントに♪
このTシャツを着て
歌えて光栄です~
 
募金や
チャリティーオークションも
やらせていただきました(*^^)/
 
 
その後も
チーム・負けん気としてステージや
トークイベントや
公開収録
ハイタッチ会
 
最後はパイナップルステージでの
激アツLIVEなど!
 
まさに夏のラストにふさわしい
怒涛の熱い
1日でしたっっ(*´Д`*)
 
やっぱりこれに尽きる、、
@JAM最高っっ!
 
@JAMスタッフのみなさま
今日、横アリに集まってくれた
全てのみなさん
 
最高な思い出をありがとうございましたっっ(;д;)ドキドキ
 
 
そしてこの夏、
7、8月だけで
50本以上やってきた
ライブも全て終わりました!!
 
歓喜(;д;)うぅう
 
 
最後は、七人みんなで
抱き合って
 
無事に生きて帰ってこれたこと、
喜び合ったよ!笑
 
ほんとはこれに
ファンのみなさんもスタッフさんも
混ざってほしかったくらい
 
みなさんと一緒に、
みなさんがいたから
 
この夏、乗り越えられました!
 
改めて、、
2014アプガの夏
一緒に戦い抜いてくれたみんな!
 
 
ありがとうございましたっっ
(;д;)ドキドキドキドキ
 
 
 
改めて、、
みんな大好きじゃっドキドキ
 
~お知らせ
年末ツアー!ハイスパートキングダム
全て、昼公演追加が決定しましたー(ノv`*)
11/30 Zepp DiverCity 開演14:30
12/27 BIGCAT           開演14:30
12/28 ダイアモンドホール開演14:30
 
e+最速先行受付はじまってますドキドキドキドキ
URL:http://eplus.jp/blog-uugirls/
限界の先の楽園へ、、みなさんをお連れしますっ(´ω`*)!
 
★フォトデジタルテクニック
表紙&ポスター付きで発売中っ!
★ヤングアニマル
セブンイレブン限定でアプガDVD付き!
 
★チーム・負けん気
9/17『無限、Fly High!!』発売(°_°)!
 
仙石みなみ☆