ハロー!プロジェクトの札幌コンサートに、
ゲスト出演させて頂きましたドキドキ
 
札幌のハローファンの皆さん、
すごくあたたかくて
嬉しかったです(´;ω;`)キラキラキラキラ
 
 
アプガが握手会してるときに、
沢山声援くれて、ホッとしましたっ。
 
あ!
 
Rの法則見てファンになって、
今日やっと会えて嬉しいです!
って言ってくれた方がいてくれて、
すごく嬉しかったぁドキドキ
 
沢山の出逢いに感謝ですっ。
 
 
パフォーマンスしてるときも、
 
おっきい声援くれたり、
一緒に手叩いてくれたり、
サイリウム振ってくれたり、
 
アプガのことを
初めて見る人が多かったはずなのに、
そんなの関係なしに、
一緒に盛り上がってくれて、
 
すごく心があたたかくなりました( ;  ; )ドキドキドキドキ
 
感謝感謝ですっ!!!!!!!
 
応援席に座っていた、
℃-uteさんやスマイレージのみんなも、
座ってたのにわざわざ立って、
一緒に盛り上がってくれましたドキドキドキドキ
 
 
℃-uteの岡井千聖さんとカメラドキドキ
 
すごく楽しかったよ~!
って言ってくださいました(´;ω;`)ドキドキ
 
一緒に写真まで撮ってくださって、
ありがとうございますっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
あああ!
ほんとに楽しすぎたぁぁぁあああ!!!
 
アプガのステージ楽しいな!
って思ってくださった方が
少しでもいてくれたら、
嬉しいですっ。。。
 
自分たちができることは、
精一杯やり切れました^^
 
北海道今度は単独ライブで来たい!
 
今日アプガのこと気になってくれたみなさん、
そのときは、
是非遊びにきてくださいいいいい!!!!
 
またみんなに会いたいなっドキドキ
 
 
さぁ明日は!
 
奥会津ロックフェスティバル2014に
参戦しますよーっ!!!
 
8月ラストのロックフェス!
 
8月沢山のロックフェスに出演させて頂いたけど、
明日でラストなんだね!
 
楽しむっきゃない!!!
 
来てくれるみなさん、
大自然の中で、
アプガと一緒に暴れるぞーいドキドキ
 
よろしくですドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○