おはようございます~^^
 
いっぱい寝た!!
 
だから、逆に顔がむくんでおります。笑
 
アウトー。笑
 
 
さて昨日はっ、
 
FREEDOM NAGOYA2014に
出演しましたードキドキ
 
昨年は2万人動員したみたいで、
すごいフェスに出演させて頂けて、
嬉しかったです^^
 
 
それにしても、
やっぱり野外ライブ最高だあああ!
 
朝雨降ってたから
中止にならないか心配したけど、
段々雨も止んで、
フェス決行されてよかった~^^
 
でも途中から
すごい雨でしたね(°_°)
 
来てくれたみなさんが、
風邪引いていないことを
祈ってます(´・_・`)ドキドキ
 
昨日握手会でね、
 
バナナ塾見ました!
 
って言ってくれた方が、
沢山いらっしゃったの!笑
 
東海テレビの番組だから、
超リアルタイムでお話して下さった方が多くて、
嬉しかったですードキドキ
 
はい、学校の授業で収録遅れて行ったにも関わらず、
 
なんかすみません、、、
最後全て頂きました。笑
 
最初はね、
特技披露で風船膨らましをやる予定だったんですよ!
 
でもそんなこと一切やらなくて、、、
 
バナナマン設楽さんに
言われるがままに、
 
辛いインゲンみたいなやつ食べたり、
超臭い韓国料理食べたり、
電気ナマズ触ったり、
タガメ食べたり、、、
 
メンバーが一人一つずつやったことを、
わたし最後全部やるとゆーwww
 
なんだか物凄い展開に
なってしまいましたwww
 
ほんとに打ち合わせなしだったから、
状況把握できなくて、
 
ほんとにほんとに、
言われるがまま子ちゃんだったの( ̄▽ ̄)笑
 
でも気合いで頑張ったら、
なんかよくわかんなかったけど、
チャンピオンになったドキドキドキドキ
 
いつもスベってばかりいるもりてぃーだけど、
バナナ塾はまじで面白かったよ!
大爆笑したよ!
 
って言ってくださった方が多くてね、
嬉しかったですですドキドキ
 
そのバナナ塾見て、
ファンになって下さった方も
いらっしゃいました^^
 
ファンになってくれて、
ありがとうございますっドキドキ
 
 
えーっと、
FREEDOMの話に戻りますっ、、、
 
ステージ近くで
物凄く盛り上がっている人もいれば、
 
芝生の上から
じっくり音楽を楽しんでいる人もいれば、
 
いろーんな方がいらっしゃいましたドキドキ
 
楽しみ方だってFREEDOMだもんね!
 
素敵!!!!
 
 
 
いろんな楽しみ方をしていた人はいたけど、
そんな皆さんに、
アプガの音楽は届いたかなぁ?
 
魂届いたかなぁ?
 
全力で歌って踊って伝えました!
 
届いてくれていたら嬉しいなぁ。
 
アプガのステージ見てくれた皆さん、
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
そのあとは、
PARCOにてイベントを行わせて頂いたよ♪
 
雨の中立ち止まって見てくださって、
ありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
昨日はお天気に恵まれなかったのが
残念や~あせる
 
それでも、
集まってくださった皆さんと
ちょっとの時間だったけど、
一緒に盛り上がれて、
楽しかったです~^^
 
モリモリ盛り沢山な1日でしたっ(OvO)
 
 
さぁ今日のアプガは!
 
超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆U
in ZEPP NAGOYA
 
に13:00~出演させて頂いたあと、
 
群馬県高崎市に移動して、
 
LABI1 IDOL FESTIVAL
 
に19:45~出演させて頂きますよー!
 
今日もモリモリ盛り沢山だい!
 
Fightだあああ!!!!!
 
来てくれる皆さんも、
来れない皆さんも、
 
お互い楽しい一日にしましょうねドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆お知らせ◆
 
年末に行われるアプガのツアー、
ハイスパートキングダムのチケット一般発売が
スタートしました~ドキドキ
 
今まで経験したことないような、
物凄い物凄ーい激しい暑苦しい、
ノンストップLIVEになることでしょう…キラキラ
 
是非お友達を連れて、
アプガと熱く盛り上がりにきてくれたら
嬉しいですドキドキ
 
待ってますっドキドキ