LABI1高崎にて、
ふれあい夏祭りに
出演させてもらいました^^♪
 
生憎のお天気だったけど、、、
 
雨関係なしに、
めちゃくちゃ盛り上がってくれて
すっごく嬉しかったですドキドキ
 
みなさん、
風邪引いてないですか?(´;ω;`)
 
気をつけてくださいねっあせるドキドキ
 
最前列で、ちっちゃいお子さんも、
面々の笑みで、
一緒にタオル回してくれて、
ほーんとに可愛かった~(●´ω`●)ドキドキ
 
大きいお友達も、、、笑
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
あっひらめき電球なんとっっっ
 
 
ラミレスさんが、
一緒に写真撮って下さいました目キラキラ
 
握手までした頂いて…!!!!
 
ありがとうございました(´;ω;`)ドキドキ
 
 
そしてね、
ロッチさんとも
お話させて頂いたんですけど、
 
私がRの法則に出演していること
覚えていて下さったみたいで、
 
最近R出てる?^^
 
って声かけてくださって!!
 
R's OG、OBが出演している、
大人のRが始まったこと、
伝えてきましたドキドキ
 
え、それ俺ら出れるの?!
ってしきりに聞かれてっ。笑
 
是非大人のRのゲストに来て頂いて、
また一緒にお仕事させて頂けたら
嬉しいです~(o^^o)ドキドキ
 
今日は、
イベントに出演させてもらったことも
嬉しかったけど、
 
沢山の共演者さんと
お話させて頂けたこと、
更に嬉しかったなぁ~。
 
にやにや。笑
 
 
また24日にLABI1高崎に行きますっ!!
 
今日ちょっとでも、
アプガのライブ楽しいな~って
思ってくださった方は、
 
24日また是非遊びに来てくださいっ!!
 
私たちも24日楽しみにしてますドキドキ
 
 
今日の仙石みなみは、
ツインテールでしたっ。
 
ほんとに23歳なの?!
可愛い(-_-)ドキドキドキドキんもー。
 
 
さてーっ
 
明日のアプガはーっ
 
DDTプロレスリング
「両国ピーターパン2014~人生変えちゃう夏かもね!~」
@両国国技館
 
に出演しまーーーすっ!!!!
 
ディーノさんに会えるの楽しみドキドキ
 
男の熱い戦い、楽しみですね!!!!!!
 
アプガも頑張るよーっ!!!!!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
ひらめき電球お知らせひらめき電球
 
9月に行われる、
対バンROCKSのチケット一般発売が、
8月16日、本日からです!!!!
 
9日の対バン相手は
まだ未発表ですが、、、
 
3日間とも絶対熱い戦いになること
間違いなし!!!!!!!
 
そしてこの3日間で、
熱いROCK魂勉強させて頂きます!
 
是非この熱い3戦、
応援に来ていただけると嬉しいですドキドキ
 
そしてもう1つ!
 
Showcaseの写真販売が
17日までなんですっ!!!!
 
詳しくはコチラを見てね!
↓↓↓↓↓↓↓
 
http://www.showcase-prints.com/
 
よろしくお願いしますっ!!キラキラ
 
 
◆アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!◆
 
2014年8月18日(月)
神奈川県 Thunder Snake ATSUGI
 
2014年8月20日(水)
千葉県 KASHIWA PALOOZA
 
2014年8月22日(金)
岐阜県 岐阜club-G
 
2014年8月28日(木)
東京都 下北沢GARDEN
 
初めて行くとこいっぱい♪
 
今日行った高崎に一番近いのは、
下北沢かな!
 
お待ちしていますっ!!
 
 
◆アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム◆
 
~Zepp DiverCity決戦~
11/30(日)Zepp DiverCity
 
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
 
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
 
熱い熱いノンストップLIVE
やりますよーっ!!!!!