ツアー初日でしたーっ!!!!!!
 
最高だったああああああああ!!!!!!
 
 
LIVE後すぐ撮った、
超楽しそうな写真っ
 
これは愛想笑いじゃないよっドキドキ
 
心の底から笑ってる写真ドキドキ
 
 
ほんとに楽しかったんだもん!
 
ツアーって毎回沢山の人と出逢えるから
本当に嬉しいのっ。
 
今日も沢山の出逢いがありましたっ!
 
アプガに逢いに来てくれたみなさんっ、
ありがとうございました♪*°
 
 
今日はツアー初日ということで、
気合い入れて、
ポニーテールしたんだけどね、
 
これが結構好評でドキドキドキドキドキドキ
 
嬉しかった~( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
 
ポニーテール揺らしながら踊るのは、
自分としてもすごく新鮮でしたっ笑
 
明日もポニーテールしようかなドキドキ
 
 
やっぱりLIVE楽しい!!!!!
 
みなさんっ
楽しんでもらえました?( ^ω^ )
 
LIVE熱すぎて熱すぎて、
会場の酸素物凄く薄くなっちゃって、
酸素吸いにステージ袖にハケようか
ガチで迷ったけど、
 
なんとかラストまで
やりきれました( ̄▽ ̄)!
 
みなさんも酸素薄い中、
めっちゃ盛り上がってくれて、
ほんとにありがとうですドキドキ
 
 
明日は宇都宮決戦!!
 
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 にて19:00~です!
 
明日も、信じられないくらい熱いLIVEにするぞーい!
 
ちなみにセットリスト変わりますよぉ!
 
明日は何を歌うのか、
お楽しみにいいいドキドキ
 
単独LIVEの前には、
 
東武宇都宮百貨店屋上にて、
12:30~
観覧フリーイベントやりますよっ♪
 
宇都宮にお住みのみなさんっ、
宇都宮付近にお住みのみなさんっ、
 
是非アプガに逢いにきてくださったら
嬉しいです(OvO)ドキドキ
 
宇都宮決戦もイベントも
楽しみだーい!
 
 
明日ためにゆっくり休みますっ^^
 
みんなもゆっくり休んでね♪*°
 
おやすみなさい!
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○