あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
昨日は
TIFの余韻に浸って帰って
お家ついたら
いつの間にか寝てました。
 
小夏だよん。
 
 
TIF2日間
めっちゃ楽しかったね!
 
暑い中、
本当にありがとう!!
 
 
昨日は、
まず楽遊公開取材!
 
Showroomで
見てくれた方も
ありがとっ( ´艸`)
 
アプガが
お手本になるってさ、
なかなか難しいよね。。笑
 
だから開き直って
自由にやらせてもらったから
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
 
まさかタワシだなんて
思ってなかったけど
タワシで良かった♪笑
 
 
そして、
2日目一発目ライブ!
 
HOT STAGE!!
 
暑い時間での
ライブだったから
みんなが心配。。
 
でも、
直射日光が当たってる
客席のみんなも
一緒に手あげたり
手叩いたりしてくれてたから
小夏も負けてらんないって
パワーが出てきました!
 
ステージ上も暑かったけど
頑張れたのはみんなのおかげ!
 
ありがと!!
 
暑い中で熱く盛り上がれて
最高の時間になった!!
 
ほんと、
めっちゃ気持ちよかった!!
 
みんな、最高!!!
 
 
そして、ラスト!
 
SKY STAGE!!
 
夕日を背にして
ライブすんのは
超気持ちよかった!!
 
風もいい感じにあって
気温もいい感じ!!
 
2日間、
攻め続けたので
ついてきてくれたみんなに
感謝を伝えるセトリでした!
 
歌ってる時に
みんなの顔見てたら
2日間のこと色々と
思い出したりしちゃって
泣きそうになった(>_<)
 
スカイステージ最高!
みんな最高!TIF最高!
 
 
みんなに支えてもらえて
小夏は本当に幸せものだよ。
ありがとう!
 
 
最後の最後、
グランドフィナーレまで
盛り上がってくれて
ありがとっ!!
 
2日間、
超充実してた!!
 
みんなっ
本当に本当にありがと!
 
また来年もTIFで会おう!
 
 
昨日はっ
たくさん写真撮ったよ♪
 
 
 
 
大好きな大森さんと(*´艸`*)
 
めっちゃピンクな
写真だよね。笑
 
大森さんの隣、、
落ち着くんだー(*^^*)
 
大森さんのステージ
見れんかったのが
超悔しいーーっ
 
ってことで。
ライブ行かせてください。(切実)
 
 
 
 
ドロシーの
かなちゃんと( ´艸`)
 
かなちゃんは
いつも写真撮りましょー
って言ってくれて嬉しい♪
 
今回は小夏も
撮ってもらった(^^)
 
暑い日は
ドロシーのライブが
癒しだよね~っ
 
 
 
 
ケータリングに
翼を貰いにいったら
せりなねーさんに会えた♪
 
嬉しくて激写
 
またねーさんと
一緒にライブしたいなぁ~!
 
 
 
 
 
今日はっ
23時から
みーことShowroom
戦場(仮)だよ!
 
遅い時間だし、
急な日時変更だけど
見てくれた嬉しいっ♪
 
23時に
お会いしましょ~
 
あ、もしかして小夏
進行役かなー。。
真面目にしよー(>_<)笑
 
とか言ってますが
楽しみます!!
 
.....古川小夏*:。
 
アップアップガールズ(仮)
2014 Summer Live Tour
Hot! Hot! Hot! 
 
甲府決戦 8月11日(月)
甲府CONVICTION(山梨)
 
宇都宮決戦 8月12日(火)
HEAVEN'S ROCK
Utsunomiya VJ-2(栃木)
 
厚木決戦 8月18日(月)
厚木Thunder Snake(神奈川)
 
柏決戦 8月20日(水)
柏palooza(千葉)
 
岐阜決戦 8月22日(金)
岐阜club-G(岐阜)
 
東京決戦 8月28日(木)
下北沢GARDEN(東京)
 
熱い熱い熱い
ツアーにしましょう!