仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
お久しぶりですっ!
 
更新空いてしまって
すみませんっあせる
 
みなさん、元気ですか?
 
夏バテしてませんか((´д`*)?ゼェハァ
 
 
みーこは、元気ですっ!
 
夏の熱さにも、まだ
負けていないですよ~( ̄一* ̄)b
紫外線を斬るぅ~~~!
 
 
最近は、
今週末に迫ったTIFのリハを
アイドリング!!!
さんとしたり
 
きのうは、夏ツアーのリハも
してきました!
 
セットリストをみて
公演ごとのことを
考えたりして。。
 
いや~
楽しみになりましたねっドキドキハクハク
 
みんなで熱っつい
夏ツアーにしたいですっ!!
 
それからっ
リハを抜け出して
乙アプリ!
生放送してきました!
 
デビルみーこーだよー(´ω`*)笑
 
どきどきキャンプの
佐藤さんがいなくて
岸さんと初2人でしたっっ
 
ドキドキしたよ~(*_*)笑
 
でも、ぶじ、乗り切れました!
 
騎士さん、
いえ、岸さん
ありがとうございました~(´ω`*)
 
次は約2週間後の←
8/14ですっっ(*´ー`)ゞ
 
あ、、
showroomでも
笑われたんですが
 
今、みーこ
前髪が短めですっっ
 
でもいいんです
 
すぐ伸びるからぁ~~(*_*)笑
 
きっとTIFまでには
びよんびよんに
伸びて(る予定、、)ますよっ!
 
 
おとといの私服っ♪
 
 
やっぱり前髪の
真ん中みじかい、、(笑)
 
この日は
NHK-Rの
しゃべくり一直線!
 
の公開収録をさせていただきました!
 
きっかの司会や
お笑いのみなさん、
面白かったですっ(´д`*)
 
アプガは
歌も歌わせてもらい、
小夏、まぁな、みーこで
お笑いにも挑戦しましたっ!
 
あの、世にもおそろしい
恐怖話を、、(笑)
 
ぜひ、放送を
お楽しみにしていてください(*^_^*)♪
 
来てくださったみなさんっ
ありがとうございましたー♪
 
 
今!私達の公式YouTubeに
香港での動画が
UPされてますっ!
 
http://youtu.be/UdnfZmv8pLg
香港での、旅路が、、
ぎゅっと詰まってますドキドキ
 
みんな、めっちゃ食べてるね~(´ω`)笑
 
そしてそして!
9月に行われる
ロック対バン(*´ω`)!!
 
 
対バン相手も、発表され。。
9日は未定!
10日 THE イナズマ戦隊さん
11日 HAWAIIAN6さん
 
に決定しました~~!!!
 
かなりの大先輩方、、
学べること、
刺激や感動が
沢山あると思います!!
 
でもでも!
アプガも、私達にしか
出せない
全力さ、激しさ、運動量っあせる
 
など!
ガンガンアピールします!
顔晴るぞっっ!!
 
夏はまだまだこれからだぁぁぁ~!!!
 
 
アプガの夏の新グッズっ!
これをかぶって
 
明日、あさってはTIF♪
 
お台場に集合じゃ~~(´ω`*)!
 
~お知らせぃっ~
2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!決定!!
8月11日(月)山梨県 甲府Conviction
8月12日(火)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
8月18日(月)神奈川県 Thunder Snake ATSUGI
8月20日(水)千葉県 KASHIWA PALOOZA
8月22日(金)岐阜県 岐阜club-G
8月28日(木)東京都 下北沢GARDEN
夏に全力!熱っ熱っなLIVEお届けしますっドキドキ
 
★夏はフェスがいっぱいドキドキ
TIFや、ハロコン、
ROCK IN JAPAN!!や@JAM EXPO横アリ!
など出陣しますっっ!
 
仙石みなみ☆