Hot Hot Hotな1日になりました!
 
定期公演
久々のTFMホールで。
 
 
今回三公演テーマがあったけど
ラストに向けて
激しすぎてよくわからなかった!笑
 
 
テンションもUPUPで
壊れてるね。
って言われた!
 
 
これ褒め言葉ね。
 
 
夏は世の中的に色々あるよねっ
 
 
リクルートスーツに変えても
汗ダラダラかいて
仕事するサラリーマンの夏。
 
 
友達と思いっきり遊ぶ夏。
 
 
彼氏、彼女との青春の夏。
 
 
勉強に追われる学生の夏。
 
 
クーラーでやられる寒がりの夏。
 
 
イベント、フェス
楽しみすぎて声枯れる夏。
 
 
イベント、フェス
楽しみすぎて日焼けする夏。
 
 
イベント、フェス
楽しみすぎて人間じゃなくなる夏。
 
 
人それぞれ色んな
夏の過ごし方あると思いますっ
 
 
どんな過ごし方にしても
2014年の夏は
一回しかない!!
 
 
楽しんだもん勝ちですね
 
 
 
アプガの夏は
これからTIF、ロッキン、
ツアー、対バン、富士山
他にも沢山あるけど
9月にRock対バン3daysもあります!
 
 
 
対戦相手も今日発表になりました!
 
 
9月9日未定!
9月10日THE イナズマ戦隊さん
9月11日HAWAIIAN6さん
 
先行受付がもう始まっていて
7月30日までになります!!
 
 
こんなガッツリ
Rock対バンは中々ないけど
やっぱりアイドルの枠から
外れていきたい!!
 
 
ロッキンとか終わった後での
対バンだから
ロッキンで見て感じて学んで
3daysにそなえます!!
 
 
 
戦う準備万端にして挑もう!
 
是非お待ちしておりますっ
 
 
 
 
明日は
名古屋!!
 
 
12時半から
タワレコ名古屋近鉄パッセ店で
イベント!
 
 
その後
CBCラジオ夏まつり2014に出演!
 
 
色んなアイドル
いるけど
アプガ飛ばしていくよっ
 
 
アプガらしく
かっ飛ばして!!
 
 
See you..
 
 
 
Ayano 
 
 
*Instagramやってます!/AYANO152
 
 
*本日アプガYouTube公式チャンネルに
http://youtu.be/UdnfZmv8pLg
アップアップガールズ(仮)in Hong Kong(June 2014) - On The Road 
がUPされました!!
 
夜景をバックに。。
綺麗なんで是非見て下さい♪
 
 
         佐藤綾乃の独り言。
干からびた。