定期公演でしたーっ!
 
来てくれたみなさんっ、
ありがとうございました^^
 
8月に行なわれるツアーの前哨戦とゆーことで、
 
そのツアーのタイトルが、
HOT HOT HOTなんですけど、
 
今日の前哨戦から、
マジでガチでHOT HOT HOT(°_°)!
 
1公演目のテーマは、
可愛いくて、
ちょっと切なくて、
甘酸っぱい夏♪
 
2公演目のテーマは、
楽しく元気に暴れる夏!
 
3公演目のテーマは、
攻めて暑苦しい激しい夏(°_°)!!
 
テーマによって、
いろんな曲をお届けできて、
なんか新鮮で楽しかったですー!!
 
とりあえず、
3公演目は9曲連続で、、、
 
でもなんか意外とやり切れて、
前とは比べものにならないくらい
体力ついたなぁって思ったり。笑
 
最近自分の体力が怖いんだ。
 
もちろん限界はあるんだろうけど、
なんだかんだ辛くても
頑張れちゃう自分がいるから( ゜д゜)
 
アプガになってなかったら、
こんな体力手に入れられなかったんだろうなぁー。笑
 
人生面白いねえ(-∀-)
 
 
今日のイベントに来てくれたみなさん、
楽しんでもらえましたかー?
 
テンションUPUPUPしましたかー?
 
今日も有難いことに、
暑苦しいくらい盛り上がったけど、
 
ツアー本番は、
もっともっとHOT HOT HOTなLIVEするよ!!!
 
だから、
お友達連れて、
是非遊びにきてね!
 
夏暑いから、
暑苦しいアプガのLIVE行きたくな~い
 
なんて思わないで( ;  ; )
 
暑いからこそ、
それを遥かに超える、
熱いLIVEしましょうよ!!
 
暑いときに、
熱いラーメンって美味しいじゃん!!!
 
、、、んー、、、
なんか例え違う気もするけど、
そーゆーことです!!!!!笑
 
よろしくです!!!(>_<)♪
 
 
今日はリハーサルでね、
Negiccoのなおちゃんから貰った、
なおちゃんTシャツを着たよぉー☆*°
 
頑張れました♪
 
なおちゃんもリハーサルの時とかに、
緑の(仮)Tシャツ着てくれるんだぁ!
 
嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
さあ!
 
明日アプガは、
名古屋に行きまーーーーす!!
 
タワーレコード名古屋パッセ店屋上にて
12:30~
インストアイベントを!
 
そして、嬉しいことに、
CBCラジオ 夏まつり2014にも
出演させて頂きます~!
 
久屋広場・エンゼル広場にて、
17:30~アプガのステージです!
 
セットリストも攻め攻め!
 
アプガ攻めます!!!!
 
名古屋の地で、
元気いっぱい暴れるぞーーーいっ!
 
頑張ります!
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
ここでお知らせ~!
 
本日20時より、
アップアップガールズ(仮)in Hong Kong(June 2014) - On The Road 
がYouTubeにUPされましたー!
 
http://youtu.be/UdnfZmv8pLg
 
是非チェックしてください☆
 
 
そしてそして!
 
9月9日~11日の3日連続で行なわれる、
ロックバンドとの対バンイベント、
「対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS」の、
決戦相手が今日発表になりましたー!
 
10日がTHE イナズマ戦隊さん、
11日がHAWAIIAN6です!
 
9日の相手は、まだ未定ですっ。。。
 
どきどきするけど、、、
ROCK魂学べると思うと、
今から楽しみ!!!!
 
ちなみに今日からチケットの先行予約始まったので、
よろしくお願いします!
 
アプガとROCKの戦い、
是非応援にきてください!
 
お待ちしてますっっっ