こんばんに~
 
 
アナ雪なうです。
新井愛瞳です。
 
DVDゲットしました~
 
面白かった~
映画館いけなかったから
よかった!!
 
最近テンション高い
新井愛瞳はオラフに
似ているとメンバーに言われます。
そんなことはないです。
ないと思いたいです。笑
 
 
リピートしすぎて
もう5回くらい観たかな。
 
 
1英語音声と日本語字幕
2日本語音声と日本語字幕
3日本語音声と英語字幕
4英語音声と英語字幕
5英語音声のみ
 
で観たかな。
英語だんだん覚えてくるし
理解できるの。
これ普段の勉強にも
使えるよっ
 
 
こないだ食べた
代官山のフレンチトーストドキドキ
 
こんなおしゃれなもの
しかもおしゃれな代官山で
食べれるなんて、、、
 
幸せですな。
 
 
今日は病院いって
メンテナンス~
 
夏休みだから
子供が多かったねっ
病院行く道も
プールバックをもって
はしゃいでる。
 
セミとかえるうるさい。笑
田んぼにはアメンボ、おたまじゃくし
田舎すぎる。笑
 
 
こないだの展示会のときに飲んだ
アサイースムージー
 
アサイーとバナナだって!
健康的でおいしかった!
 
スムージーっていいのかなー?
すごい気になる。
いろんな方がやってるよね、、
 
ジューサー買って
スムージー作ってみようかなー?
嫌いな野菜も
摂取できそう!
 
 
 
 
明日はリハ!
定期公演のリハ!
今回の定期公演は
セトリ激しいよ。
 
1公演目からどんどん
激しくなってくよ~
 
リハもがんばりまっす!
 
ばいび~
 
新井愛瞳