Hello. ドキドキ
 
 
昨日は七夕
今日はLinQの城崎はるなちゃんの
お誕生日っ
 
 
はるなんおめでとう~っっ
mailでも伝えたんだけど
最近会えなくて
寂しいのだよ~(´-ω-`)。
 
 
はるなんも言ってたけど
いつか二人でご飯が
実現しますように....☆*.
 
 
本当におめでとうっ
 
 
 
愛犬アリエルちゃんと
chu~ドキドキ
今年で14歳。随分と
長い付き合いで良き相方。
 
 
エリック君とアリエルちゃん
14歳だけども
健康に過ごせますように..☆*.
 
 
そういえばね
可愛い写真が撮れたのっ
これこれ↓
 
 
 
おばあちゃん家に
入居してきた
新入りちゃんのさくら
 
そして...
あーりんおかえりーーードキドキ
あかりがいなぐで
寂しかったぞ~(´-ω-`)泣泣
 
 
会った瞬間
まあなと抱きついて
あかりがお母さんみたいで
 
よく映画に出てくる
感動のシーンのようでした。
 
 
お母さ~ん>_<
我が子たちよ....( ;  ; )
 
 
文にするとこんな感じ。
もう本当に
良かったよ~( ;  ; )
おかえりおかえりっ
 
 
また、七人で
攻め込むアプガを
よろしくですっ!!!
 
 
写真撮れなかった、、、、(´-ω-`)号泣
 
 
 
 
さくらともchu~ドキドキ
さくらさんのカメラ目線
いただけませんでした。(´-ω-`)
 
 
最近私の中でキテる
アニメの子。
 
 
ダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃん
コスプレしたい
盾子ちゃんのコスしたい
 
 
 
関根はアニメのストーリーより
キャラクターだけに
惚れる人間です。
 
 
 
詳しい内容のお話は
聞かないでねっドキドキ
 
 
そんな私、今日は
Showroom
で、司会でした~\(^ω^)/
 
 
久々の登場での司会。。
どうでしたか?汗
感想お聞かせたもーれ( ;  ; )
 
 
そして今日は
BiSちゃんの解散LIVE。
 
 
見に行きたかった(´・_・`)
過去に対バンLIVEをして以来
楽屋とかで
プー・ルイちゃんと
お喋り楽しかったし
 
 
何よりも
とにかく自由気ままに
踊るBiSちゃんの
ステージやMCが好きだったのです
 
 
これからの皆に
沢山の幸せが訪れますように
BiSちゃん大好きっっ
 
 
私達の念....無事に届いたかな??
 
 
gn.
 
#azunyan
 
 
今週の土曜日に
LABI1高崎にてミニライブ&握手会っ
 
11:00~
ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
朝からLIVE燃える。
皆さんお待ちしておるぞっ
 
 
そして今日は
The Girls Live
の収録に行ってまいりました!
新曲の全力!Pump Up!!で
勝負してきたよっドキドキ
 
 
お楽しみに~\(^ω^)/