仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
今日は七夕ですねっ☆'
 
みんなは星に何かお願いしました?
 
みーこは、、
富士山山頂への無事と
サマーツアーの成功と
アプガの夏を生き抜くことと
 
 
あとはね~~
あるけど内緒っ(*´∀`)
 
叶うといいな~~ドキドキわは
 
 
そんな本日は
 
仙台へ!!!
 
 
七大都市(仮)化作戦!
~全力!仙台戦~
@タワーレコード仙台パルコ店
 
小夏と2人で、
バレバレI love youと
新曲2曲!
 
歌っちゃいました~~>_<ドキドキ
 
 
めっちゃ、緊張した!
心臓がどくばくいってたよ!笑
 
でも、無事2人で新曲を
歌えて
七夕のお話しもできて
 
我は幸せじゃ、、ドキドキ
 
 
初めましての方も
仙台のみなさんっっ!
遠くからきてくださった方も
 
一緒に
手を上げて盛りあがってくれて
 
ありがとうございましたドキドキ!!
 
なぜか、むちゃブリで
スクワット30回しながら
アプガの良いところを30個いう!
 
は、きつかったですが、、
(体力的にねっ?笑
 
次回、来るときには
100個でも伝えられるくらい
仙台のみなさんへの
アピールがんばりますっっキラキラ
 
(*´∀`)ノ ムキっ笑
 
 
 
次に仙台に来られるのは
今のところ
チーム負けん気(仮)でのツアー!
 
10月25日(土) 仙台Rensaにて!
 
もっともっと仙台に訪れられるようっ
 
仙台のみなさんに
愛してもらえるようドキドキ
 
そしていつか!
 
仙台サンプラザホールでも
できるくらいっ
頑張ります!!
 
 
イベント後は!
 
TBCラジオ『ドロシーリトルハッピーのジャンプ!』
 
ドロシーのみなさん
4周年おめでとうございます!
 
番組にお邪魔させて
いただき
ありがとうございました!
 
やっぱりみんな可憐で
素敵すぎるっっ
 
そして、ルウナちゃん!
一緒にPump Up!!してくれて
ありがとうっドキドキ
 
やっぱりアプガに入っておくれ(*´∀`)笑
 
 
そのまま、あがLINEにも
ラジオ&ニコ生
出演させていただきました!
 
あぶりカルビ
 
みーこの早口言葉のなかでも
得意分野ですっ♪笑
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
明日も走るお仕事や
収録
そして夜はShowroomレギュラー!
 
はげしくPump Up!!
するのじゃっ(´ω`*)
 
~お知らせぃっ~
2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!決定!!
8月11日(月)山梨県 甲府Conviction
8月12日(火)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
8月18日(月)神奈川県 Thunder Snake ATSUGI
8月20日(水)千葉県 KASHIWA PALOOZA
8月22日(金)岐阜県 岐阜club-G
8月28日(木)東京都 下北沢GARDEN
夏に全力!熱っ熱っなLIVEお届けしますっドキドキ
 
★7/1ニューシングル
『全力!Pump Up!!/このメロディを君と』発売中っ♪
 
★夏はフェスがいっぱいドキドキ
TIFや!!
京都「ガールズ音楽祭」
関ヶ原「LIVE WARS 2014 Rock onna Rock」
青森「夏の魔物」
そして今年も
ROCK IN JAPAN!!出陣しますっっ!
 
仙石みなみ☆