こんばんに~
 
 
 
 
夜も涼しいねっ
新井愛瞳です。
 
梅雨そろそろ終わらないかなー。
台風8号が近づいてるみたい。
 
50年に1回の最強クラスの台風。
みなさん気をつけてくださいね
傘より合羽のほうがいいのかな。。
 
 
今日は
学校でしたーんっ
 
 
今日友達が
クッキー作ってきてくれた。
 
 
 
この量はやばい。笑
めっちゃ美味しいから
止まらない。
こないだも
パウンドケーキ作ってくれた。
あの子はいいお嫁さんになるわ。笑
 
新井愛瞳はこういうのできません。笑
お菓子作りは
パンケーキと
ブラウニーしか作れません。汗
 
だってさー
時間かかるからさー
丸1日OFFのときに
作ってみようかな。
愛用中の
クックパッドを見ながら!笑
 
 
 
今日はOFF~
結局髪切りに行きました。
夏が始まるので
後ろを短くしてもらって
涼しくなったよ~
 
 
ライブで思いっきり
汗かけるぜ!!
 
 
そのあとは買い物っ
夏服買いましたー
 
休みの日は必ず
買い物してる気がする。笑
今度は
映画とか見にいってみようかな。
良いOFFでした~+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
明日は収録!
がんばってこー!!
 
んじゃばいび~
 
#Today'splaying
Love Is In The Air/AAA
睡蓮花/湘南乃風
夏祭り/Whiteberry
 
んー夏だね!
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews!
7月12日
アイドルフェスタ2014
@LABI1高崎
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場