Hello.ドキドキ
 
 
皆さん今日...
雨降ってしまいました~
(。-_-。)泣
 
 
リリイベ初の場所変更っっ
でしたが
本日は全力!Pump Up!!で
動きを決めて
体いっぱい皆で動かしたよっ
 
 
雨で状況が突然変わっても
アプガは熱く楽しく
激しくいくよ~\(^ω^)/
 
 
 
咲樹ちょす咲樹ちょす
 
あ!
キールズさんのUFオイルフリージェル
めちゃめちゃ良いです(。-_-。
 
 
この梅雨時に
肌の油分が増えたり
梅雨特有の
肌の変化に悩んでる方に
試してみてほしい
 
 
今日一日
お肌の調子抜群で
収録もお顔がテカらず
助かったドキドキ
 
 
試してみてちょ
 
 
 
 
ねえねえ
明日も雨降りだよね....
 
 
てるてる坊主さん
昨日作ったの
まだ効き目あるかな??
 
 
明日はららぽーと柏の葉
2Fセンタープラザにて
13:00~
15:00~
の二回屋外であるんだけども
 
 
その後18:30~
タワレコ新宿店にて
リリイベ最後が
行われるんだけども
 
 
柏の葉は屋外なのです。。
雨だけは
必ず避けたい(。-_-。)
 
 
皆の力を
引き続き借りても
いいかな?
 
 
てるてる作戦
よろしくお願いしますっっ
 
 
ここで重大お知らせ!
8月31日に行われる@JAM EXPO
で、@JAMの
テーマソングができますっ!
 
 
その歌を歌う
@JAM ALLSTARS2014
に私関根梓
参加させていただきます!
 
 
ヒャダインさんが
手がけて下さり
 
 
@JAMを象徴するとっても素敵な
歌を作ってくださいましたっ
 
 
そこに参加させていただき
本当に貴重な体験をさせてもらい
 
 
歌を歌う事への
楽しさを教えていただき
アドバイスも貰えて
 
 
歌が大好きな関根にとっては
本当に幸せでした
 
 
当日、沢山の方に
この素敵なメロディーと
ハッピーな気持ちが
届きますように..ドキドキ
 
 
明日も張り切っていくぞー!!
Familyの皆
集合~!そして
一緒に騒ぎましょ~\(^ω^)/
 
 
てるてる坊主に
願いを込めてから
寝るとしましょうか..zzZ
 
 
gn.
 
#azunyan
 
*京都「ガールズ音楽祭」
関ヶ原「LIVE WARS 2014 Rock onna Rock」
*青森「夏の魔物」
そしてそして~今年も
ROCK IN JAPANに参加しますっ!!
 
 
今年の夏もたーくさんの
FESに出て戦いますので
応援よろしくお願いしますっっ!!