あんにょん。
 
ネイホウ!!!
 
ニイハオ。
 
今日もやたらと
ハイテンション!!
小夏だよん。
 
 
みなさんのおかげで
 
両A面シングル
全力!Pump Up!!
このメロディを君と
 
オリコンデイリー2位に
なりましたー!!
 
嬉しい!!
 
ありがとうございます!
 
まだゲットしてない方も
是非ゲットしてくださいね♪
 
 
 
 
昨日もリリイベ
楽しかったな♪
 
渋谷タワレコに
集まってくれたみんなっ
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
 
やっぱ盛り上がれてる空間が
好きすぎるっ!!
 
あっ昨日も
サプライズ発表が
ありました!!
 
なんと、まさかの
2日連続!
 
昨日のはね、
富士山山頂決戦(仮)
についてでした!
 
8月に登るらしいです!
 
ついに見えてきたー!
富士山だーー!!
 
正直、
めっちゃ不安なんだけど
私頑張るよ!!
 
一度、富士山は
登ってみたいなって
思ってたし!!
 
絶対に登り切って
頂上で全力の
全力!Pump Up!!やるから!
 
応援しててください!
 
 
今日の
リリイベはっ
池袋サンシャインシティ
噴水広場
19時から!
 
お待ちしてます(*^^*)
 
 
 
 
香港で足ツボマッサージに
行ったのですー。
 
 
 
 
いえいっ♪
隣だった咲樹と!
 
 
 
 
あとねー、
大きなショッピングモールの
中にあるスケートリンクで
スケートやったんだーっ!
 
ひっさびさの
スケートたのしかた!
 
咲樹が奇跡的に
センスなかったのが
面白かったなーっ笑
 
.....古川小夏*:。
 
アップアップガールズ(仮)
2014 Summer Live Tour
Hot! Hot! Hot!
 
甲府決戦 8月11日(月)
甲府CONVICTION(山梨)
 
宇都宮決戦 8月12日(火)
HEAVEN'S ROCK
Utsunomiya VJ-2(栃木)
 
厚木決戦 8月18日(月)
厚木Thunder Snake(神奈川)
 
柏決戦 8月20日(水)
柏palooza(千葉)
 
岐阜決戦 8月22日(金)
岐阜club-G(岐阜)
 
東京決戦 8月28日(木)
下北沢GARDEN(東京)
 
先行予約受け付け中♪
一緒に熱い夏にしましょう!