仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
日曜日は
こなつ、アカリ、あずにゃん
3人の生誕公演っっ
 
来てくれたみなさん、
応援してくれてたみなさん
 
ありがとうございました~(*´∀`)ドキドキ
 
 
3公演とも
それぞれっぽさ違う色が出ていて
 
私たちもめっちゃ新鮮に
楽しめましたよ~~(´ω`)♪うは
 
 
小夏公演は
お芝居とライブの融合♪
 
笑いあり、涙ありで
最後は小夏の1人芝居でホロッと(*_*)
客席降臨のシーンは、
とくにじんときました!
今度、アプガでお芝居やりたいなぁ~(ノv`*)
 
 
アカリ公演は
もうっ本当に
無事でよかった(T_T)笑
 
アプガの全47曲メドレーを
1時間以上かけて
ノンストップでやりました!笑
 
ほんと、破壊的やぁ、、笑
 
しかも私、始まってすぐくらいで
まさかの靴ひもを踏んじゃって
 
このまま1時間はやばいっ
あわあわっあせるって
一瞬はけるシーンも
ありましたが、、
 
 
とにかくっ
みんなご無事の生還なによりでした!!
ヽ( ; ω ; )笑
 
ファンのみなさんも、
すごいです!
ノンストップな声援&ジャンプ
をありがとうでした!
 
もはや
強腕ですっ(`・ω・´)ゞ
 
 
あずにゃん公演は
あずにゃんワールド全開っドキドキ
 
こんな、女の子なアプガ、
見たことないって
 
スカートひらりな
メンバーを見て思ったよ(*_*)笑
 
なんだかソワソワしましたっっ笑
 
 
あずプロデュースの衣装は
本当に愛がこもってて
可愛かったよ(ノv`*)
 
ありがとう~ドキドキドキドキ
 
 
 
佐保公演メドレーが終わった後、
意外と?
やっぱり体力ついたのか?
 
みんなヘトヘトより
爽やかだったのがちょっと怖いです(°_°)キラキラ
 
 
7月26日に
次の定期公演もきまりました~!!
 
場所はT-FMホールですっ
 
先行予約もはじまってます!!
 
みなさん、
定期公演でしか
味わえない雰囲気をかんじに
遊びにきてくださいっっドキドキ
 
 
きのうは!
UTBさんの撮影を
していただきました
ミニマム3人だよ~(-∀-*) 
みんなでめっちゃ寄り添ったり
水着をきたり
 
ハクハクしましたっ!笑
 
発売は7月23日ですっ
ぜひ、ミニマム3人を
 
よろしくお願いしますっ!ドキドキドキドキ
 
 
その後は
CS番組の収録っ
 
いつにも増して
息があがったとゆうか
体を揺らしまくったとゆうか
 
みんな
ゼェハアでした
(*・д・*)笑
 
とにかく全力なんです!
 
ぜひ、番組を見て
一緒に盛り上がって
ください!笑
 
 
よっし!
今日も1日
ふぁいと一発じゃ~~p(^_^)q 
 
夜22時~は
Showroom「戦場(仮)」
今夜は
誰がでるかなっ?
 
ウフフフフ
ぜひ、みてね~~(´ー`*)ノ
 
~お知らせぃっ~
 
★7/1ニューシングル
『全力!Pump Up!!/このメロディを君と』発売♪
全力で盛り上がれる&みんなでひとつになれる、この先へ進むぞぉ!と気合いの入った2曲です!
リリイベも7/1~7/5に開催されます(*ノv`)
 
★09月09日~11日
アップアップガールズ(仮)
 対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS
supported by QUATTRO MIRAGE vs @JAM
@渋谷CLUB QUATTRO
 
 
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
~Zepp DiverCity決戦~
11/30(日)Zepp DiverCity
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
もっとも危険で、地獄をみる(笑)
ノンストップで、やばめなライブですドキドキ
仙石みなみ☆