仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
そうだ!
さっきのブログでかき忘れちゃったの
で、、
 
今日の夜!
22時~は
Showroom『戦場(仮)』
ですよ~~(*^ー゜)
 
誰がでるかな~?
誰がでるかな~?
( ´ ▽ ` )ノワクワク
 
いつも、何かしらの戦いを
繰り広げているんですが
毎回、
かなり熱くなるんです!
 
汗かきます!
だいたいが、ひや汗ですっ笑
 
 
前回は大人力のテストで
ワサビ大量の辛~いおすしで
泣きましたっっあせる
 
あとは、豆つかみや
けん玉!
表面張力!
漢字を書く!
など、真剣?集中?勝負も
多々あります!
 
みーこは、毎回
勉強になったり、騒いだり
本当に戦場をいきてます!笑
 
あと、みなさんが
投げるスターやプレゼント、
アバターにも
興味津々っ(*´ー`*)ドキドキ
 
ほんとにアバターは
個性が出てて、面白いなぁ♪
って思うし、
侍を発見すると
勝手な仲間意識っ♪笑
 
こんど、アプガでも
アバター作りたぁぁい!
と妄想もひろがりますっ!笑
 
よしっ!
今日もみなさん
楽しく愉快に
戦いましょうっドキドキ
 
 
あとですねっ!
中野サンプラザのLIVEを
 
CDジャーナルWEBさんに
2本で
記事にしていただいてます!
 
 
♪中野ライヴ・ドキュメント
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000731
 
♪中野翌日インタビュー
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000731/1
 
密着内容!
当日のこと、思い出しては
ソワソワしたり、
熱くなったり、
ジンとしたり、、
 
ぜひっ読んで
私たちの当日の思いや意気込み!
やり終えみての気持ちを
感じてくださいっっ(*´ー`*)
 
 
中野当日の朝、
 
実は気合い注入っ!のため
ミッチーとも先生から
いただいた
『活蔘』
飲みましたっっ(●´ー`●)
 
ちょっと辛いけど
高麗人参パワーで
体がじわじわしてきて
すごかったです!笑
 
何かがみなぎって
きた感じ?
でしたっっキラキラ
 
ぜひ、パワー注入のさいには
みなさんも
飲んでみてくださいっ
 
みーこ作、
みっちー!笑
 
ミチトモさんは、私たちの
サウンドお父さんでもあり、
日々、色んなことを
教えてくれたり
相談に乗ってくれるので
ありがたき存在ですっ(;ω;)
 
これからも一緒に
ヒビゴー(日々goー!)
 
してくださいっっ(*´ー`)ゞ
 
 
あ!ちなみに、
この間は父の日、、♪
お父さんに感謝を
伝える日。
 
みーこのパパは、
LIVE見に来てくれましたよ!
みーこは、まだ
メールしか送れてないから
今日、帰ったら
肩もみしようかなっ?
(肩もみ券40分!笑)
 
あと、最近
タッチのみなみちゃんについて
少し詳しくなったから
 
パパの好きなみなみちゃんについて
一緒に
語り合お~う♪
(みなみちゃんを語り合う券!笑)
 
あとは、久々に
野球も一緒に見に行きたいなぁ~
キャッチボールもしよ~
よしっ!
これは券なしでもok!笑
 
何はともあれ
パパ、いつもありがとうドキドキ
∩^ω^∩
 
 
前にパパが送ってきた写真、、
足軽って、ききききききになるけど
 
よしっこれを実行しますか
(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
~お知らせぃっ~
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
~Zepp DiverCity決戦~
11/30(日)Zepp DiverCity
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
 
ノンストップで、やばめなライブドキドキ
 
◎7/2ニューシングル
『全力Pump Up!!/このメロディを君と』発売♪
全力で盛り上がれる&みんなでひとつになれる、この先へ進むぞぉ!と気合いの入った2曲です!
 
仙石みなみ☆