Hello... O:) 
 
 
皆に
ちょいと久々
学校報告(。-_-。)///
 
 
最近学校で
ミサンガとストラップ
作ったんだよっ
 
 
じゃん
 
↓↓↓
 
 
↑↑↑
 
チャームも留め具も
全部自分の手で
ボンドでくっつけた!
 
 
この二つは
お父さんとお母さんに
プレゼントドキドキ
 
 
そして
マイメロちゃん可愛い
今携帯が
 
 
パステル&マイメロちゃん
に支配されてます
モデルのAMOちゃん
影響や~
 
 
 
ずっとずっと
好きだったんだよね(。-_-。)
 
 
いつか
AMOちゃんみたいに
あずにゃんが
発信した可愛いが
 
 
もっと
広がればいいな
 
 
 
こなっちゃんから
暑苦しい愛を
先日いただきました
 
 
そんなこなっちゃん
誕生日おめでとうーー
 
 
アプガ恒例の22(にゃんにゃん歳)
になるんだね(。-_-。)
 
これからも
暑苦しく攻めて攻めて
 
 
私の好みな
ファッションを
貫いて下さい
 
 
実はメンバーの中で
一番好きなコーディネートです
 
 
明日ぷれぜんつ
喜んでくれるかな??
Doki Doki...
 
 
 
 
今日も元気に
Newグッズの
(仮)パーカーを着て
寝るぞ(´-ω-`)Zzz....
 
 
水曜日のアリス
っていうお店
行きたい
 
 
今一番行きたいお店
でも、都内には
無いみたい
 
 
早くこちらに
進出しないかな?
 
 
よしっ
明日からまた
エンジン入れてくぞ!!
 
 
 
とりま...
本日はここまで。
 
 
gn
 
 
#azunyan
 
 
年末に東名阪ツアー
決定しました!!!
 
 
2014.11.30
Zepp DiverCity TOKYO 
in東京都
 
2014.12.27
BIG CAT
in大阪府
 
2014.12.28
ダイアモンドホール
in名古屋
 
 
そしてこのツアーの
最速先行がスタートしていますっ
 
 
最速先行受付はこちら
↓↓↓
http://eplus.jp/uug-blog2014/
関根の誕生日の次の日!!
6月15日の23:59
までですっ
 
 
かつて
味わったことのない
二時間ノンストップLIVE
一緒に戦いませんか??
 
 
全ての会場が満員になり
熱くて最強で忘れられない時間が
過ごせますように\(^ω^)/