仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
今日は小夏の誕生日~~~♪♪
 
こなちゅん、
誕生日おめでと~うドキドキ
 
こなつもいよいよ
にゃんにゃん'22だね!笑
 
猫ちゃんのように可愛く
 
1年すごしてねっ(*^ー゜)
 
 
昨日は久々のお~ふっ♪
 
というわけで、
 
やっぱり休みといえばの
1人映画~♪るん
 
 
山田孝之さんのお芝居が
見たくて
ウシジマくんと迷って
MONSTERZ
見てきました!
 
晴天の霹靂もみたい!
 
やっぱり、藤原竜也さんは
狂気的な役がすごい、、
と思ったのと
 
山田さんのお芝居がやっぱり
すきです。笑
 
現実的だけど、非現実的みたいな
世界が
怖くて、たのしかったです笑
 
 
そして
今日は、なんとね!
朝6じに起きて
 
初めての座禅と合気道
にいってきました!
 
お姉ちゃんと一緒に~♪
 
 
心が落ち着いて
めっちゃスッキリして
頭が冴えたよ!
シャキーンっ(*´ー`)ゞ笑
 
 
合気道は、ちゃんと道着を
お借りしてやったんだ!
 
相手と気を合わせて、
力づくじゃなくても
ひねりで
投げたり投げられたりするの!
 
みーこもちゃんと投げられたよ~笑
 
肩の可動域が
広がったかんじ~!たのしい!
 
 
侍魂Tシャツを着ていったら
先生にかっこいいねっていわれたよ!
 
やっふ~♪笑
 
精神を鍛えたい、統一したい、
集中したいし
 
また、行けたらいこうっ!
やっぱり武道って素敵です!(*´ー`)ゞじゃぱーんっ
 
 
 
そしてこれから夜はっっ
ニコ生!
どきどきキャンプと仙石みなみの
乙アプリ★
 
今日はいつもより遅く
22時~!
 
放送ですので、お間違えなくっヽ(´o`!
 
お仕事帰りや、学校帰りに
 
デビルみーこー降臨
ぜひっっ
見てくださいっ(*^ー゜)
 
見ないと角でさすぅ~~(^ー^)ノ
 
ばいばいみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせぃっ~
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
~Zepp DiverCity決戦~
11/30(日)Zepp DiverCity
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
 
※e+最速先行受付スタートっ(*´ー`*)
http://eplus.jp/uug-blog2014/
ノンストップで、やばめなライブドキドキ
受付期間は6月15日!23:59まで!
 
☆テレビ東京 レギュラー!
『ハライチの神アプリ@隆盛紀~ON LINE~』
毎週火曜26:10~  #巫女さんですっ
 
★ニコ生 レギュラー!
『乙アプリ』
隔週木曜日、夜21~ #デビルですっ
 
◎春の全国ツアーファイナル!
6月1日(日)中野サンプラザ!満員のみなさん!J:COMテレビを見てくれた全国のみなさん!
本当にありがとうございました(*´ー`*)!!
 
仙石みなみ☆