仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
原宿いっても雨降らなかった!
これで、
原宿限定雨女じゃ
 
なくなるかも~(ノω`*)
ひゃっほ~~♪笑
 
 
きのうはなんと
初めての
シークレットゲストとして
 
UNIDOLのライブに
出演させていただきました~ドキドキ
 
女子大生のみなさんの
パフォーマンス、
 
衣装も揃えていたり
フリも完璧で凄かったですっ(*ノv`)ドキドキ
 
 
そして、会場のみなさんも
大学生が多くて
はじめましての方がたくさんの中、
 
アプガの曲で盛り上がっていただき
ありがとうでした~(ノv`*)
 
 
また、ゲストで
呼んでいただけたり
学園祭なんかにも飛び入り参加
したいなっ♪
って野望が広がりました(*^ー゜)笑
 
ありがとうございました!
 
アプガの女子大生
 
モリモリと~ドキドキ
 
 
そして、そのあとは
Show roomのレギュラー
『戦場(仮)!!』
 
 
今回は、私とこなつ、アカリで
戦場にくりだしましたっ笑
 
見てくだったみなさん、
スターを投げてくれたみなさん
コメントもいっぱい
ありがとうございました~
(〃v〃)ドキドキ
 
今日の一番勝負は
表面張力!!
 
コップに水を張って溢れさせないっ
てことですね!
 
1つ、
学びました(*^ー゜)!笑
 
 
ツアー14戦の感想や
中野サンプラザに向けての
意気込みなども話せて
よかったです!!
 
来週、お会いするときには
もう、、中野超決戦が終わってる~~!!
 
という、驚きを感じながら
本日もあっという間の1時間
でしたっドキドキ
 
次週の戦士は誰かな~?笑
また、見てくださいね~~(*´ー`*)ノ
 
 
ほいっ
そして
昨日の深夜はっ!
 
テレビ東京『神アプリ』
 
何やら、コラボアバターも
登場っドキドキ
将棋ウォーズさんのアプリにて
 
ハライチさん、岡井さん
巫女みーこ、もできました!
(^ω^)わ~い♪
 
今日も中野に向け
リハーサルがんばります!
 
たのしみーこ(〃ω〃)
~お知らせぃ~
◯ヤングガンガンさんに
アプガ7人での撮影のDVD付いてます♪
 
◯今日発売!ヤングアニマルさんに
仙石さん、グアム撮影のDVD付いてます♪
\ぜひ、どちらも要チェックっっヽ(´o`*/
 
《テレビ東京 レギュラー!》
『ハライチの神アプリ@隆盛紀~ON LINE~』
毎週火曜26:10~  #巫女さんです
《ニコ生 レギュラー!》
『乙アプリ』
隔週木曜日、夜21~ #デビルです
 
 
◎春の全国ツアー!ラブラブ!
1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
無事全14決戦!完走っっ( ´ ▽ ` )ノ!!
6月1日(日)中野サンプラザ!完売御礼!&JcomTVにてライブ生放送決定!
気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~!!
とにかく魂ごとぶつかっていきますドキドキ
仙石みなみ☆