テンション高いのは
いいことです
新井愛瞳です
 
佐藤さんにうるさすぎて
怒られてます
今日も怒られました
 
元気だから許してちょんまげドキドキ
 
 
いつだかのリハ!
 
 
 
今日は
AKIBAカルチャーズ劇場で
中野サンプラザ超決戦・ビフォア公演
でした~
 
来てくれた方
ありがとうございました
 
すごく盛り上がった。
めっちゃ楽しかった。
終始テンション高かった。
 
いつもと
気合いが違うんさ
中野に向かってる感じ。
 
なんで今日も
AKIBAカルチャーズ劇場内を
暴れまわりました!!
 
中野でも
この近さ保ちたいな~
 
変に遠くなりたくないんだ
アプガはいつまでも
アプガですっ
 
 
んで
新曲披露しました!
このメロディを君と
といいます!
 
これからも未来に向かって
一緒にこのメロディを
君と奏でたい
 
というとても
エモい曲です。
 
fu_mouさんが作って
くれました
ありがとうございますっ
 
ダンスはフォークダンスを
テーマに常に
メンバーと手をつないでます
リハ中も
突然佐保さんと
マイムマイム踊ったり
(本フリにはないっす)
めっちゃ楽しかったっ
 
 
そんな
このメロディを君と
全力!Pump UP!!
という曲
2曲で7月1日に両Aメンシングルで
発売ですっ
 
よろしくお願いしますっ
 
 
そして
6月22日に
こなっちゃん
あかり
せっきーの
聖誕祭が決定しました~!!
 
おめでとう!
小夏の部屋に
ノンストップライブに
衣装プロデュースに
いろいろ楽しみな
1日になりそう。
もう先行予約始まってるので
ぜひ来てくださいっ
 
お願いしますっ
 
 
 
今日は本当に
ありがとうございました!
 
中野がいよいよって感じですね!
ワクワクですな
ドキドキですな
ハラハラですな
 
いろんな感情が
混ざってます。
 
このまま
体調も崩さずに
元気に中野にたって
絶対に成功させよう!!!
 
みんなも体調管理しっかりねっ
6月1日は
中野サンプラザで
アプガの伝説を作りましょう!!
 
 
次のライブは
高崎決戦じゃないか。
うわー。うわー。
新井愛瞳凱旋です。
うわー。うわー。
 
ヤバイね。
落ち着け。
はい、落ち着く。
いろいろ考えよう。
 
 
いや、その前に
中間テストじゃん。
うわー。うわー。
勉強しなきゃ
 
新井愛瞳16歳、頑張ります。
 
んじゃあばいび~
 
 
ながーいブログ
お付き合いいただき
ありがとうございましたっ
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!