仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
みなさん
おはみーこ!
 
今日も天気がいいですね~
 
お天道様が
燃えてるのじゃっ(^o^)ノ*
 
 
おとといは、
フジテレビ『いらこん』
深夜の生放送見てくれたみなさん
 
ありがとうございました~ドキドキ
龍ちゃん'23も出陣っ!
 
こなつにも龍がぁぁ~~
 
 
T-palette3周年記念!!ということで
送っていただいた
沢山のイラストドキドキ
 
どれも
オシャレンティ、可愛い、個性的で
素敵でした~ヽ(´o`!
 
MCの
バカリズムさん、小島さん、岸田さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
あとね、スタッフさんで
音ガタのときから応援してるよ!
って言ってくださった方がいて
 
みーこじわぁ(T_T)ドキドキ
 
すごく心強い!
というか嬉しかったです(T_T)
 
音ガタパワーも胸に
がんばりますっっ!
 
ちなみにみーこはガッタス流!のライブDVDを
最近見たばかりですっ笑
 
 
昨日は、
取材や撮影をしていだき
 
暴露大会などもっ
やっちゃいました~(*_*)!
 
めっちゃ晴天の中、
屋上や公演でわちゃわちゃ
できて撮影日和でした~(*^o^*)
 
 
そして、今日は
ライブ日和じゃ~~!
 
というわけで、今日は
アプガさんっ
 
中野サンプラザ・ビフォア公演を
3公演やっています!
 
13:00~
16:00~
19:00~
 
どれも公演後にハイタッチ会つきですドキドキ
今日はあと
ラスト1公演っ!
 
中野サンプラザにむけ、
いよいよあと2週間に迫ったいま!!
 
発表されたときは
あと120daysだったけど
あっという間に
15days!!
 
中野に向け、気合い入れてくぜょぉぉぉ~ヽ(´o`!!
 
ふぁいとっドキドキ
 
 
髪、ちょっち暗めにしたよ~
仙石Black!
( ´ ▽ ` )ノ
 
~お知らせぃっ~
☆テレビ東京 レギュラー!
『ハライチの神アプリ@隆盛紀~ON LINE~』
毎週火曜26:10~  #巫女さんですっ
 
★ニコ生 レギュラー!
『乙アプリ』
隔週木曜日、夜21~ #デビルですっ
 
◎春の全国ツアー!ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!完売御礼!&JcomTVにてライブ生放送決定!
どの一戦でもいいので遊びにきてください!
その日しかない、一戦、一瞬を楽しみましょう~ドキドキ
仙石みなみ☆