仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
ほいっ
 
ヤングアニマルさん
ご好評のようで嬉しいですっ(*^o^)/
 
グランプリをいただいて王冠2
グアムで撮影
したものです
 
噂によると
大人っぽい私が見られるとかっ?ドキドキ
 
みーこに見えないっ!
って、
みーこですからぁ~~(*_*)笑
 
青いワンピースの写真は
大人っぽくて
自分でもちょっと疑いました笑
 
ぜひっ発売中の
ヤングアニマルさん、見てくださいっヽ(´o`!
 
そしてっ
ここ、3日間は
ツアーも後半戦っっ!
 
広島と岡山に出陣してきたのじゃ~~
 
どちらも、仙石としても
アプガとしても初めてっドキドキ
 
そりゃ、も~うっ
緊張しましたっ(*_*)笑
 
 
でも、初めての地とは
思えないくらい、
温かくむかえてくださって
 
どちらもすっごく
熱温か~いドキドキ
公演となりました(*^^*)
 
 
広島決戦は
CLUB QUATTROにて!
 
エリアマネージャー(仮)の
森ティへの
緑サイリウムのサプライズがあったり
 
広島観光のお話しなど
モリモリ盛り沢山なっ←
公演でしたp(^_^)q
 
前の日のキャンペーンから
来て、
広島城に攻めいったり!
 
むさしのむすびや
つけ麺を食べたり
 
フェリーに乗って
世界遺産の
宮島にもいけちゃいましたっ
 
海の中の鳥居とか厳島神社、、
感動したなぁ~(T_T)
 
 
鹿も野放しでいっぱいいて
佐保さんが、鹿使いになってました!笑
 
あとは揚げもみじ饅頭もたべたっ
揚げてるのみてる
仙石さんっ笑
 
 
夜は広島のお好み焼きも
食べれて広島、、ぶち満喫
できましたっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
今日は、初岡山っ!
朝のフリーイベントは
野外で、すっごく暑かった!!
 
さすが、晴れの国岡山です!
もうっ真夏やぁ~(*_*)笑
 
青空の下、きもち良~い
イベントでしたっドキドキ
 
そして、岡山決戦!!
岡山CRAZYMAMA KINGDOMにて
 
久々に仙石独りMCでした!
めちゃドキドキしたけど
岡山といえばの
桃太郎さんの話っ
 
また、岡山に来れたときには
アプガで
桃太郎さんやりたいな~笑
 
ライブも、外に負けない
熱さで岡山のみなさんの
パワーをすっごく感じるライブ
でした!!
 
後ろの方まで
会場一体となれて
最高でしたよっ♪
 
きびだんごパワー強しでしたっ笑
 
この2日間の決戦に
参戦してくれた全てのみなさん
感謝ですっ
 
また、戻れるよう
待っててもらえるよう
アプガ日々成長していきます!
 
初めての広島、岡山
最高な時間になりましたっ!
 
みんな大好きじゃけ~
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
☆テレビ東京 レギュラー!
『ハライチの神アプリ@隆盛紀~ON LINE~』
毎週火曜26:10~  #巫女さんですっ
 
★ニコ生 レギュラー!
『乙アプリ』
隔週木曜日、夜21~ #デビルですっ
 
◎春の全国ツアー!ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!完売御礼!&JcomTVにてライブ生放送決定!
どの一戦でもいいので遊びにきてください!
その日しかない、一戦、一瞬を楽しみましょう~ドキドキ
仙石みなみ☆