こんばんに~
 
アイス食べて
寒いなうです。
 
新井愛瞳です
 
 
無事に
中国地方を攻めてきました。
広島と岡山。
 
どっちも初めてで
めっちゃ緊張した。
 
来てくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
岡山の
美観地区で
ジャーンプ(σ゜∀゜)σ
趣すごかったっす
 
 
今日は岡山。
桃太郎ですね。
きびだんごですね。
 
きびだんご食べました
想像してたのと
全然違った。笑
 
大福みたいだったよね(。-∀-。)
めっちゃ美味しかったドキドキ
 
 
帰りにえびめし食べられたっ
 
めっちゃ美味しかったよ~
感動(σ゜∀゜)σ
 
 
ライブも今日も
あっつくて
楽しかった!!
 
まさかMCで桃太郎の配役を
考えることになるとは。笑
 
みなさんだったら
誰がどの役だと思います??
 
なんか変なこと聞いて
ごめんね。。笑
 
 
そんなMCもあり
あっついライブもあり
めっちゃ幸せですっ
 
Stary Nightの
青のサイリウム
いつもありがとうございます
 
あれ見るたびに
泣きそうになっております。
まさに星空みたいな。
 
サイリウムってほんと綺麗。
SAKURA DRIVEも
ピンク綺麗だし。
 
Party!Party!は
みなさんタイミング覚えてくれて
一緒に色変えてくれたりするから
めっちゃ綺麗なんだよ~
 
ほんとステージ上から見ると
はっきり見えるからさ
一緒に振ってもらうって
こんなに嬉しいことはないんだ。
 
もちろんタオルも手も見えてますっ
振ってくれて
ありがとうございます。
 
 
ほんとに
この2日間盛り上がってくれて
ありがとうございました!
 
現地に住んでる方も
東京、近畿、九州、四国や海外などなど
遠くから来てくれた方も
いてめっちゃ嬉しかった!
 
 
また絶対に
広島と岡山帰ってきます!!
 
単独で!
今度はそれぞれの会場を
満員にできるように!
もっともっと
成長して行きたいと思います!
 
応援よろしくお願いします!
 
 
メンバーから
宮島のお土産もらった!
 
うちだけ行けなかったからね 汗
 
K年Y組のあらいまなみです。
 
中身は
少し早い(というかだいぶ早い)
誕生日メッセージが
書かれていました。笑
 
 
自由帳なもんだから
ほんとに自由に書かれておりました
また誕生日のときに
開こうかな。笑
 
メンバーのみんな
ありがとねっ
 
 
 
明日はOFF!
また新井さんは
友達と勉強してきますっ
数学を
教わってきます。泣
 
 
んじゃあばいび~
よく寝ろよ!
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!