Hello~ドキドキ
 
 
東京に帰ってきたよ
アプガさん。
ただいまっ
 
 
そんな今日は
初の香川県高松市での
単独LIVE
 
 
四国で待っててくれた方
ありがとう
 
 
わくわくする
気持ちを
さらに高ませられるLIVEを
届けられたかな?
 
 
関根は今日の時間
とても
幸せだったドキドキ
 
 
あとね?
シンガーソングライターの
大森靖子さんが
見にきてくれたの
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
時間が無くて
写真は
撮れなかったんだけど
 
 
ピエール中野さんと共に
休日の中
来てくれて
本当に嬉しかったドキドキ
 
 
↑大森さんがプレゼントしてくれた
マニキュアを
塗ってる写真。ドキドキ
 
 
何気なく髪の毛長い。笑
そんな今回も
大森さんが
 
 
私達に
大森さんの世界観溢れる
プレゼントを
くれたのドキドキ
 
 
お手紙も添えてくれたょ
 
 
実はシールの
妖精さんの辞書
持ってる。
 
 
さすが大森さん
関根ワールドも
理解してくれている。笑
 
 
 
 
10ペコちゃんドキドキ
 
 
明日は一日
お仕事お仕事~
\(^ω^)/
 
 
LIVEは無いけど
体がなまらないように
体幹鍛えとこ。
 
 
体幹の強さは
みーさんの次に
強いんだ~( *´艸`)
 
 
次の全国ツアーの
決戦となる舞台は
広島と岡山!!
 
 
タイムスケジュール↓↓
 
 
5月9日に
ちょいと早めにFree Liveドキドキ
19時45分~
HMV広島本通店
 
そして次の日はついに本戦
18時30分~
広島CLUB QUATTROにて
 
 
そして次の日は岡山!!
 
17時~
岡山CRAZYMAMA KINGDOM
にて本戦!!
 
 
今週末も
アプガFamilyの
皆からの
YELL届けて下さいっ
 
 
gn...
 
 
#azunyan
 
 
全国ツアーも
最終日中野サンプラザまで
3分の2をきった
 
 
もっとアップアップしたい
頑張るぞ!!!!
 
 
チケット取れなかった方や
遠くて行けないという方に
J:COMテレビさんにて
生放送が決定したので
ぜひっ見てねドキドキ