Hello
 
育てているナスが
花咲かせましたっ
 
凄い綺麗な紫。
 
唐辛子とミニトマトも
順調すぎるくらいに
育っております。
 
 
毎日変化を見るのが
楽しみすぎて
親になった気分ですっ
 
 
今日は朝から撮影!
 
格闘技が似合いそうと
かなり言われました。
 
 
確かに
やりたかったのよっ
 
 
小さい頃
柔道とかやりたかったし!!
 
 
どんな写真になるのかなっ
 
 
からの
レコーディング
 
エモい。
 
 
この曲好き
感情をあらわにしたかんじ。
 
開放感ね。
 
 
しかも
歌安定してきたって
言ってもらえた。
 
 
なにこれ。
凄く嬉しいやつじゃん。。
 
 
ありがとうございますっ
 
 
これも
どんなエモい曲になるんだろう。
楽しみっ
 
 
明日は
松山へgo!!
 
 
あの熱さ再び。
 
 
今からかなり恐怖。
震えてますっ
 
 
セトリも激しいし
本当に決戦だなっ
 
 
きょへーーー。
 
 
 
13時から松山フジグランで
フリーイベント!
 
18時半から松山サロンキティで
単独ツアー!
 
お時間ある方
是非来て下さい!!
 
Good Night
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
フォロワー数が300突破しました!
ありがとっ!
 
*kawaii pop fes香港の
ファンツアー申し込み締め切りが
9日15:00までです!!
 
詳細はこちら↓↓
http://www.kk-kanko.com/KAWAIIPOPFESvol3/index.html
 
ツアーめちゃ楽しかったんだよね!
今回なにするのかなぁ~
楽しみっ
 
佐藤綾乃の独り言
電車で寝言言っているかも疑惑