こんばんは^^
 
昨日はーッ
昨日はーーーッ
ヤングガンガン発売日ーッ!
 
アプガ7人の水着だよー(O_O)!
 
水着以外にも、
部屋着着たり、
アスリート衣装着たり!
 
テーマはパーティードキドキ
 
みんなでの水着は久々で
すっごく緊張したのっ
 
でもすごく楽しい現場で、
和気あいあいと撮影が進んで、
リラックスして撮影できましたよー!
 
きっと私、愛想笑いじゃないと思う!笑
 
私の心からの笑顔、
見てくだされ~ドキドキ
 
 
撮影で使われたこの風船たち、
ほぼ私が膨らませましたドキドキ
 
誇れる特技とかないけど、
周りの人たちにびっくりされちゃうくらい風船膨らませるの早くて、
これだけは超特技なの!( ^ω^ )
 
ただ、くだらない特技だから、
特技欄には書けずにいますが。笑
 
この特技、
みなさんにも見てもらいたい(OvO)パー
 
水着以外にも
風船にも注目してくだされ~♪←
 
今日もみんなで、
とある写真撮影してきたので、
情報解禁お楽しみにー^^
 
 
そういえば!
 
先日のニコニコ超会議3で
1年越しに仙石マリオと森咲樹ルイージ復活!ドキドキ
 
 
いぇーいドキドキ
 
1年越しにまたルイージの格好して
会場うろちょろしたいな~
って思ってたの~!
 
この格好で任天堂ブースで写真撮ったのは勿論、
ドロシーさんやBiSさんのLIVE見たりしたよ!笑
 
会場うろちょろした動画も撮ったので
後日UPをされると思いますー!
 
仙石と森のテキトートリオだけど、
 
テキトーにはトークしてないので
是非見てねドキドキ
 
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
明日は
愛媛県に行くよーーーーっ!
 
松山決戦!
 
決戦の前に、
松山フジグランにて12:30~
フリーイベントあるので
是非遊びにきてくださーい(>_<)ドキドキ
 
愛媛の皆さんに会えるの
楽しみす!ぎ!る!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
真っ最中のツアーでございますっ!
 
最終日6月1日の
中野サンプラザ超決戦 
即日完売ありがとうございます。
 
5月4日 愛媛県の松山SALONKITTY
5月5日 香川県の高松MONSTER
 
お近くにお住まいのみなさん、
是非来てください!