仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
九州に出陣じゃ~~!!
と、いうわけで
昨日から、
アプガさん九州に来てますっ♪
 
まずは初日っ!
福岡DRUM LOGOSさんにて
福岡で初の単独ツアー
でしたぁヽ(´o`!
 
 
先日のみーこソロユーストの中
で約束していた通り
( 魚住さんと、宮澤さんとの
乱入宣言っドキドキ
 
LoVendoяさんのライブに
乱入しちゃいましたよ!
 
ちょっと待ったー!って
入ってくの
めっちゃ緊張したぜよぉ~笑
 
突然、乱入っにもかかわらず
受け入れてくれた、
LoVendoяさん、ビタスイさん
 
盛り上がってくださった
ファンの皆さま
ありがとうございました~(T_T)ドキドキ
 
そしてっ
アプガのライブにも
なんと
スペシャルゲストとして
きてくださいましたっ( ^ω^ )!
 
アプガのライブに
ゲストなんて初めてで、、
めっちゃ嬉しいっ♪
 
空気がかわりましたっ
やっぱりかっこいい!
 
ぜひ、また対バンライブがしたいと頼んじゃいました♪
 
田中さんに即答で
ヤダ!って言われたけど、、(笑)
 
田中さ~~ん(T_T)
アプガはめげません!
また、よろしくお願いしますっっドキドキ
 
ライブも、最初から
ものっすごく熱くて
 
途中青いサイリウムのサプライズが
あったりと、、
感動したり嬉しさの
あっという間の時間でした♪
 
福岡のみなさん、
すてきな時間
ほんと~にありがとうございました(*^o^*)/
 
 
今日はね、
朝から熊本へ出陣っ!
熊本城、いっちゃいました!
中は入れなかったけど、すごく
高まった!
やっぱり城、すきやぁ(*_*)
また、絶対、天守閣攻めに
みーこ、挑みます!笑
 
そして、熊本でのキャンペーンを
おこない、、
鹿児島へびゅ~んっ
 
人生初の鹿児島じゃ~~ドキドキ
 
イオンモール鹿児島店にて、
イベントっっ
 
少しっ小雨だった中、
初めましての方も
他の県から来てくださった方もいて
 
攻め曲たちで
盛り上がれて
さいっこ~~でしたっ*\(^o^)/*
 
今度は、単独で鹿児島に
参上できるようがんばりますっキラキラ
 
鹿児島名物の
しろくまやばいよ~
おっきいの!笑
 
頭キーンしたじぇ!笑
 
今日はみんなで
熊本に戻って、
馬刺し食べたよ~
すっごい美味しいっ
イカの刺身みたいな味がしたよ!笑
 
やっぱり、肉食な
アプガさん(笑)
明日は、馬刺しパワーで
がんばりますっ!!
 
熊本での初ツアー!
熊本DRUM Be-9v1にて
お待ちしてますっ
 
そのまえには
11:30~
蔦屋書店熊本三年坂店 1Fモリコーネテラス
にてフリーライブっ!
 
九州3日目、存分に満喫しますっ!
 
そして、、
私個人としては
明日は、ラスト22(にゃんにゃん笑)
 
楽しみますっっドキドキドキドキ
 
でわっ
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
『4月30日仙石みなみ生誕ソロ公演開催!』
17時~と20時~の2公演。渋谷wwwにて!
初のソロ公演です!平日ですが、ぜひ出陣していただけると心から喜びますっ(*´ー`)笑
 
◎春の全国ツアー決定!ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!完売御礼!&JcomTVにてライブ生放送決定!
どの一戦でもいいので遊びにきてください!
その日しかない、一戦、一瞬を楽しみましょう~ドキドキ
仙石みなみ☆