仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
今日は
幕張メッセにて
ニコニコ超会議3
に出演させていただきました~(^o^)/*。
 
会場の大きさや
雰囲気に
あっ、今年もニコ超会議きたんだ~
 
ってワクワクそわそわ
しましたっっ♪
 
私たちは
『超音楽祭2014』
ブースの
なんとっトップバッターとして!!
 
嬉しさ&緊張で
始まる前の
メンバーのテンションも
MAXでした!笑
 
 
会場でも沢山の方に見てもらえて
ニコ生でも
沢山見てもらえてる中、
 
全力ライブが出来て
幸せでしたっっ!
 
さらにねっ
念願の
Base Ball Bearさんと
一緒のステージに立てて
嬉しかったです~~
 
小出さん!
ステージ、かっこよかったです!
また、アイドルを語る所見たいです!笑
 
そしてみーこは、
エプソンさんのブースでも
生出演
させていただきましたっ♪
 
モベリアの体験を
させていただいたよ~*\(^o^)/*
 
専用のサングラスをかけると
目の前に映像が
映し出されるのっっ!
 
 
しかもね!
アプガのチョッパー☆チョッパー
の映像を
流してもらったんです~(*^o^*)
 
目の前で自分たちが
踊っていて(笑)
 
すごいリアルだし、
臨場感があって感動しました~ドキドキ
見てくれたみなさん
ありがとうございました!!
 
 
それからも広~いニコ超の
ブースを練り歩き、、♪
 
遭遇したみなさんや、
 
写真を撮ってくれたみなさん!
ありがとうございました(o^^o)
 
途中で、ルイージ森ティと
マリオみーこで
 
マリオカートに
乗っちゃったり(笑)
 
ブースを満喫できましたよ~~ドキドキ
 
夜は、乃木坂さんのニコ生番組っ
生のアイドルが好き
に7人で出陣!
 
心技体、についての
勝負にやっぱり罰ゲーム。(笑)
 
アプガにはやはり
ポンテギきたか~と
思いましたあせる
森ティ、、なぜ一気飲みできるの(*_*)?笑
 
とにもかくにも
ニコ超会議3
すっごくたのしかったです!
来年の4も
出られたらいいなぁ~~(*^o^*)ドキドキ
 
今日1日、お付き合いくださった
みなさんっ
ありがとうございました!!
 
あとね、、
帰りにね
北海道で惜しくも食べのがした
侍プリンっ
 
出会うことができましたっっ
うんめいじゃ~ドキドキ
 
テンション上がっちゃって
にやにやしてたら
 
みんなに引かれたよっ笑
 
だって、やっと口に出来るんだもん
幸せぇ~~(*´∀`)ノ
 
一緒の部屋の森ティと
侍プリンの
深み甘みを味わってました!笑
よしっ!これで
侍パワー補給完了っドキドキ
 
 
明日は、
ついに初の福岡でのツアーです!
 
朝11:30~
タワレコ福岡店で
イベントやっちゃうのじゃっ♪
 
そして、あの乱入が
出来るかなっ?楽しみじゃ~(*_*)ドキドキ
 
そして夜は、、
福岡DRUM LOGOS 
にて単独ライブ!
がっつり飛ばしていきます(>_<)
 
うっし、福岡!
そして、続けて鹿児島、熊本へっっ
 
出陣じゃ~~ヽ(´o`
九州のみなさんっ
お待ちしていますっ
おやすみーこキスマーク
 
~お知らせっドキドキ
『4月30日仙石みなみ生誕ソロ公演開催!』
17時~と20時~の2公演。渋谷wwwにて!
初のソロ公演です!平日ですが、ぜひ出陣していただけると心から喜びますっ(*´ー`)笑
 
◎春の全国ツアー決定!ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!完売御礼!&JcomTVにてライブ生放送決定!
どの一戦でもいいので遊びにきてください!
その日しかない、一戦、一瞬を楽しみましょう~ドキドキ
仙石みなみ☆