こんばんに~
 
 
楽しかった
新井愛瞳です。
 
 
今日はニコニコ超会議3に
アプガさん出演してきました~
 
 
 
去年まではアイドルばかりが
出るステージだったんだけど
今年は超音楽祭2014ということで
バンドさんやアーティストさんが
出るなかにアプガが
トップバッターで
出演させていただきました!
ありがとうございます。
 
 
 
初めて見たって方も
盛り上がってくださって
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
 
 
ニコ生を見てくださった皆さんも
アプガのことに少しでも
興味もってくれたら
嬉しいですっ
 
 
LIVEが終わり
空き時間でニコ超を
少し回りました~
 
 
 
ニコニコ製麺のうどんドキドキ
ニコニコテレビちゃんが
プリントされてんの(´・∀・`)
 
あとニコニコポップコーンもたべた!
キャラメル味ドキドキ
 
いろんな味あるみたいだね!
永谷園お茶漬け海苔味とか
ハバネロ味とか
プリン味とか
制覇してみたかった、、、笑
 
 
 
 
ブース見て回ったり
あとはBase Ball Bearさんと
℃-uteさんの
ライブを見たり、、、
 
小出さんの歌声
最高です。
めっちゃききいってしまいました、、、
 
そして℃-uteさん。
ダンスも歌も全部かっこよかった。
Danceでバコーン!が
流れたとき
アプガさんステージ裏で
全力で踊っておりました。
そしてラストの青春ソングは
全力で歌いました。笑
 
 
ニコ超ENJOYできて
幸せでございましたっドキドキ
 
 
今日は本当に
ありがとうございました!!!
 
 
明日は福岡!
ツアー再開っ
 
まずはタワレコ福岡店さんで
11:30~
全国(仮)化作戦!
 
そのあとは18:30~
福岡DRUM LOGOSさんで
単独!!
 
福岡は初単独。
もうすでに緊張しております。。
 
でもエリアマネージャー(仮)として
しっかりアピールしてきます。
アプガの名をを九州中に
とどろかせたいと思います!!
まってろよ福岡!
 
んじゃあばいび~
よく寝ろよ!
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
 
4 月 27 日
福岡決戦@福岡 DRUM LOGOS
4 月 29 日 
熊本決戦@熊本 DRUM Be-9v1
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!