こんにちはーっ^^
 
くしゃみが止まらないよ~
 
最近はヒノキの花粉症が
流行ってるらしいですねっ
 
杉以下ではあるけど、
私もヒノキ反応しちゃうので、
花粉症の症状辛いです( ;  ; )
 
鼻の穴縫いたいな。塞ぎたい。
 
はい、花粉症の話よりも、
昨日の話したくてしたくて
たまらないのですよっ
 
だっておめでたい日だったよ!
ほんとに!
 
初めて私のギャグがウケたよ!!!!
 
Negiccoのなおちゃんのオヤジギャグ、
楽しかったテニス!
に対抗して、
 
楽しかっ卓球!
 
まさかなおちゃんが
オヤジギャグで感想を言うとは。
 
森ティー対抗して!!!!
って言われて、
思いついたの滑る覚悟で言ったら、
笑いが起きた!(O_O)ドキドキ
 
クイーン オブ スベりと命名してくれたmichitomoさんに、
胸張って報告しました!!!
 
まぁ結論、
ファンの皆さんが優しい
というところに至るんだけど、
 
すごく嬉しかったのですよっ。
 
笑ってくれたみなさん、
ありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
幸せでした( ;  ; )ドキドキ
 
 
Negiccoさんと南波志帆さんのLIVE、
あたたかい雰囲気で、
すごく心がほっこりしましたっ。
 
ネギ姉さんたちの
あのLIVEの空気感も
やっぱり好きだなあと感じたし、
 
南波さんのLIVE、
初めてちゃんと見させて頂いたのですが、
 
お母さんみたいに
優しく包み込んでくれる、
天使のような歌声で。
 
自分でもびっくりするくらい
吸い込まれましたっ。
 
だいすきですっ(>_<)ドキドキ
 
 
そんな私たち、実は同い年♪
 
あたたかい雰囲気の2組だったので
アプガ異色でしたが、
 
でもアプガとも盛り上がってくれた
会場に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました^^
 
我らが竹中夏海先生の
ダンス講座も楽しかったー♪
 
私、、、
テキトーですか?( ;  ; )
がんばります( ;  ; )
 
6月8日に
ZANSHING SUN FESTIVAL~決戦編~が
また開催されるので、
是非遊びにきてくださいねードキドキ
 
あ!
愛しのなおちゃんが、
なおちゃんの限定Tシャツをくれたの!
 
 
早速着ましたぁドキドキ大切にしよぉドキドキ
 
 
今日はオフで、
今、学校終わったので、
ゆっくりしようと思います♪
 
久々にタリーズのロイヤルミルクティーでホッと一息♪
 
このロイヤルミルクティー、
大好きなんだあ。
 
平和だなあ~。
 
 
明日は
東京女子流さんとのLIVEが
新宿BLAZEにて19時からあります!
 
可憐でかっこいい東京女子流さんに負けじと
アプガも頑張るよ!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆ニューシングル発売!◆
 
4月9日発売
 トリプルA面のニューシングル、
(仮)は返すぜ☆be your soul
Party! Party!
ジャンパー!
 
iTunesでも配信中!
  
アップフロントビデオとレコチョクにて
「(仮)は返すぜ☆be your soul」の
MV配信がスタート!
 
 ■アップフロントビデオ。 http://ufv.jp/
 
 ■レコチョク http://recochoku.com/u1/upup/
 
 
ジャンパー!のMVも
アプガYouTube公式チャンネルで
見てくださいドキドキ
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
真っ最中のツアーでございますっ!
 
最終日6月1日の
中野サンプラザ超決戦 
即日完売ありがとうございます。
 
残り9戦!
是非遊びに来てくださいっ!
 
次は、4月27日 福岡決戦!