こんばんに~
 
 
意外とセカオワファンがいて
びっくり。
新井愛瞳です。
 
めっちゃ嬉しい~(。-∀-。)
 
知らない方も1回は聴いてみてっ
オススメは
 
虹色の戦争
天使と悪魔
幻の命
 
私の推しのSaoriさんを見るなら
 
スノーマジックファンタジー
RPG
 
全部PVあるので
アプガのPVみた後に
思い出して見てね(つ∀`*)笑
 
 
 
 
今日は筋トレ
腹筋60回から80回に増えましてん。
着々と100回に近づいてきておる。
 
そう!聞いて!
 
体力テストというものがあるんですよ
全国の学生には。泣
 
握力やったり幅跳びやったり。
その中に腹筋もあるのね。
30秒間で何回できるか。
 
去年(筋トレ始める前)は
確か6~8回。笑笑
10点満点で2点でした。笑
 
んで今年。
なんとね。
20回!20回だったの!
7点に点数も
上がりました+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
これやって感動 泣
こう結果が出るとめっちゃうれしいし
やる気出る!
 
 
そして今日みんなで
ウエスト細くすることを
決めました。
新井さんも細くする!
でも筋肉はつける!
脂肪を減らすのだ~(ΦдΦ)シャー!!
 
お腹の筋肉欲しい。
今年のクリスマスプレゼントは
それにしようかな。
 
去年もそれにすればよかった。
 
 
 
少しぼろぼろになったローファー
1年間ずーっと使ってる。
毎日ローファー履くことに
幸せを感じる。
 
また学校行けるとか
イメージしてた高校生だなーとか
朝感じながら登校しております 笑
 
絶対3年間使ってやるんさ!
ボロボロにし過ぎないように
気をつけます 汗
 
明日もよろしくね!
 
 
明日はPigooの収録~
 
みなさん4月の放送見てくれたかなっ?
 
Wow ピコピコハンマー♪
来月も見てね!
来月の収録をしてきます!
 
なにやるんだろ、、、汗
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
4月19日
hy4_4yh presents 全世界YAVAY化計画~6ケ月ぶち抜き、おかわりします!!!~2014
@下北沢ReG
 
 
4月22日
ZANSHING SUN FESTIVAL~番外編~@原宿ASTRO HALL Presented by TOWER RECORDS × SPINNS
@原宿ASTRO HALL
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
 4 月 20 日
札幌決戦@札幌ペニーレーン 24
4 月 27 日
福岡決戦@福岡 DRUM LOGOS
4 月 29 日 
熊本決戦@熊本 DRUM Be-9v1
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!