こんばんに~
 
 
人見知りなんとか頑張りました。
新井愛瞳です。
 
友達ができました。
大きな一歩です。
ほんとによかった。
 
自己紹介もしっかりできた~(´▽`)
 
 
 
学校おわって
お昼にうどんたべたんだけど
タケノコの天ぷらを発見しました。
 
新井愛瞳
タケノコ大好物です。
 
煮物、天ぷら、チンジャオロース
などなどタケノコの入っている
料理は全部好きです。
 
最近小栗旬さんがCMでやってる
タケノコのだし炊きご飯。
あれ絶対美味しいと思う。
 
山に取りに行こうかしら。笑
 
 
あータケノコが恋しい。
 
 
 
まぁそんな話は置いといて。笑
 
今日は川口でリリイベでした~
 
初めての場所。
さらにショッピングモールで
夜だったから
学生、親子がたくさんいたね。
 
 
ジャンパー!で
一緒にジャンプしてくれた子がいて
めっちゃ嬉しかった。
絶対今日が初めましてなのに
手を振ってくれたり
手拍子してくれたり。
ほっこりしました。笑笑
 
 
みなさんも
ジャンプありがとうございますっ
 
ジャンプするのはいいですが
ちゃんとジャンプする前に
ストレッチしてね!
足をくじかないように!
アキレス腱を切らないように!!
 
準備体操大事ね。汗
 
 
あとは
Party! Party!で
(仮)ブレードの色が
ころころ変わるところ。
 
これ最近
みなさんもできるようになってきて
めっちゃ楽しいの。
なんか一緒にこの曲を
作ってくれてるんだなって
感じます。
 
 
もっともっとジャンプしてほしいし
手も振って欲しい。
よろしくお願いします(*´∀`*)
 
 
 
 
今日はありがとうございましたっ
 
明日は錦糸町!
あそこでやるのは2回目っ
 
しっかりケアして寝よーっと!
 
明日から学校も
授業が始まります。
一時間目は
悪夢の数学。
 
諦めずに戦ってきます。
 
んじゃばいび~
よく寝ろよ!
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews
 
リリイベ情報!!
 
 
4/10 19:00~ 
タワーレコード錦糸町店
4/11 19:00~ 
池袋サンシャインシティ 噴水広場
4/12  11:30~
タワーレコード新宿店
15:00~
タワーレコード吉祥寺店
19:00~
マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
4/13 1部 13:00~/2部 15:00 
ららぽーと柏の葉
4/13 19:00~ 
タワーレコード秋葉原店
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
 4 月 20 日
札幌決戦@札幌ペニーレーン 24
4 月 27 日
福岡決戦@福岡 DRUM LOGOS
4 月 29 日 
熊本決戦@熊本 DRUM Be-9v1
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!