仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
無事、東京に帰りました!
ただいま~ヽ(´o`ドキドキ
 
 
仙台ライブの1人MCで
言ってたそばから
 
夜ご飯、昼、帰りの新幹線
3食。牛タン
 
達成ました~~ヽ(〃v〃)ノ笑
 
そして、
ずんだシェイクも
飲んだよっ
 
仙台満喫じゃ~~ドキドキ
 
(もちろん
食べ物だけでじゃないよ!笑
 
仙台は
ファンのみなさんも
スタッフさんもみんな優しくて
暖かくて
 
地元だいすきですっドキドキ
 
 
また、行きたいな!
すぐ、行きたいな!
 
今日はね、地元の高校生のみなさんにも
インタビューしてもらったんです!
 
そのままイベントも
見たいっていってくれて
嬉しかったなぁ
 
もっと、学生のみなさんにも
アプガっ
広められたらいいなって
 
思いましたっドキドキ
 
そして、
仙台での新聞や
ラジオ収録、生放送をおえて
( ^ω^ )
 
夜は
タワレコ仙台パルコ店にて
イベントっ
 
仙台エリアマネージャー(仮)仙石みなみ主催!
 
”佐保さんが破壊したフラゲ日に私も便乗。私だってフラゲ日を斬るぅっ~!仙台の皆さんの為にエリアマネージャーとして超フラゲで商品持って来ちゃいました!”
 
ふぅ。いえたドキドキ
 
Newシングルの
超フラゲイベントでしたっ!
 
イベント中に佐保さんから
電話かかってきて
生電話しましたー!笑
 
 
メンバーがわかれて
仙台と東京でイベント同時開催って
今までなかったから
 
すごく楽しかった!
しかも、私は仙台でっドキドキ
 
いち早くCDを
手にしてくれたみなさん、
ありがとうございましたっ
(*^^*)
 
盛岡キャンペーンから
ツアー2戦に
仙台キャンペーンまで
 
4日間っ
 
色んなこと経験できて
感じれて
素敵な旅路でしたっ
 
ほんとに、暖かいきもち~(*´ー`)ノ
 
明日からは
毎日の怒涛のリリースイベント
スタート!
 
あしたは、
渋谷マルイシティ
でフラゲ日しますっドキドキ
 
そして、全国ツアーの
つぎなる舞台は、、
北海道!
 
戦いの力をますます
増やして
決戦して行きたいと思いますっ
 
 
全国に出陣じゃ~~~!
 
 
 
盛岡でつくった、
チャグチャグ馬コのおまもり!
 
 
侍だよ~笑
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
『4月30日仙石みなみ生誕ソロ公演開催!』
17時~と20時~の2公演。渋谷wwwにて!
初のソロ公演です!平日ですが、ぜひ出陣していただけると心から喜びますっ(*´ー`)笑
 
◎春の全国ツアー決定!ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 ついにスタートじゃ!
3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!
どの一戦でもいいので遊びにきてください!
その日しかない、一戦、一瞬を楽しみましょう~ドキドキ
仙石みなみ☆