盛岡決戦終わりました~!!!
初めての盛岡での単独ライヴだったし、前回の神戸決戦から少し時間が空いていたりで本番前はみんなものすごーく緊張していたんですが、
 
 
盛岡のみなさんが一緒に盛り上がってくださったおかげで、
本当に熱いライヴになりました!!
 
あんなに緊張してたのに!!
って思うくらい、凄いのびのびライヴができたと思います♪♪
 
 
今回は私の1人MCコーナーもあって…
 
緊張したけどすごく楽しかった!
 
 
みなさん暖かく聴いてくださって、
本当にありがとうございました!
 
ずっと岩手に来るの待ってたよ!
って方がたくさんいて、
すごくびっくりしたし、嬉しかったな(*^^*)
 
また絶対盛岡でライヴできるように頑張ります!!!
 
冷麺食べたし、かもめの玉子買ったし、
わんこそばはまた今度来たときに!ってことで!!
 
 
 
 
今日は仙台決戦!!
 
ライヴの前に、
11時からTOWERminiアリオ仙台泉店から
アップアップガールズ(仮)全国(仮) 化作戦 2014春の陣  があります!!
 
ぜひ遊びにきてください!
待ってます!!
 
 
アップアップガールズ(仮) 1st 全国ツアーアプガ第2章(仮)
進軍~中野に向かって~
 
 
 
名古屋決戦…ありがとうございました!
 
大阪決戦…ありがとうございました!
 
神戸決戦…ありがとうございました!
 
盛岡決戦…ありがとうございました!!
 
仙台決戦…今日です!!
盛り上がっていくぞ~!!
 
札幌決戦まであと…14日!
 
福岡決戦まであと…21日!
 
熊本決戦まであと…23日!
 
松山決戦まであと…28日!
 
高松決戦まであと…29日!
 
広島決戦まであと…34日!
 
岡山決戦まであと…35日!
 
高崎凱旋まであと…48日!
 
新潟決戦まであと…49日!
 
 
中野サンプラザ超決戦まで
あと…56日!
 
 
 
 
 
 
佐保明梨