あんにょん。

ネイホウ。ニイハオ。

小夏だよん。


昨日はツアー
盛岡決戦!!

盛岡で初めての単独なのに
みなさんが暖かくて
めっちゃ楽しいLIVEに
なりましたっ(*^^*)

ありがとっ!!

盛岡のみなさんも
楽しん頂けましたか?

初めてLIVE来ました
って方が沢山いて
嬉しかったなー♪

また来てくださいね!

ってか、
また行く!!

盛岡でLIVEしたい!

もっと成長して
また単独で行けるよう
頑張りますので
応援よろしく
お願いします!


LIVE前の
イベントに
来てくださった方も
立ち止まって
見てくださった方も
ありがとう
ございましたっ

たくさんの方に
見ていただけて
嬉しかったです(^^)


盛岡、満喫したな~

イベもLIVEも
楽しかったしっ!

チャグチャグ馬コ
の飾り付け体験もしたし!






南部せんべいも
自分で焼いたし!





超楽しそうな私。笑

わんこそば食べたり
盛岡八幡宮行ったり!




あと、
盛岡城跡も行ったし、
しょうゆ餅とゆべしも
食べたし、
じゃじゃ麺も
盛岡冷麺も食べたっ♪

やばっ。。
超楽しんでるし、
超食べてる。笑

LIVEでめっちゃ動くし
いいよね、笑


さぁ、今日もツアー!

仙台決戦!!

仙台も初単独!
楽しんで
熱く盛り上がって
いきましょーっ!!

当日券あります!

18時から
仙台Rensaで
待ってます!

よろしくね!


その前に
タワー仙台泉で
11時から
イベントもあります!

まだLIVE行くか
迷ってる方も
フリーライブなので
とりあえず
イベントをみて
決めてはどうですか?

来てくださったら
あとは私たちが
頑張るだけ!!

任せてください♪笑

待ってます(*^^*)


.....古川小夏*:。

4月9日!!
トリプルA面シングル
(仮)は返すぜ☆be your soul
Party!Party!
ジャンパー!
発売決定ーっ!!
楽しみにっ(*´艸`*)
先行配信はしてるのだ!
チェックしてね(^^)

1st全国ツアー
アプガ第二章(仮)進軍
~中野に向かって~

絶賛開戦中!!
全15決戦!(^^)
残り、11決戦!!

最後まで
突っ走ろうと
思います!!!

ツアーファイナル
6月1日
中野サンプラザ超決戦
ソールドアウト!!
ありがとう(T_T)
中野サンプラザに
負けないように
強く大きくなります!