こんばんに~
 
 
 
ずぶ濡れ。
新井愛瞳です。
 
雨じゃん?
いや、傘もってきてさしたよ?
 
でもね。
佐保さんに奪われ
佐保さんすぐ逃走。
おいこら。笑
 
 
ちゃんと返してもらえましたが
お気に入りの
NYリュックはずぶ濡れです。笑
 
そろそろ変えるか。
 
 
 
 
今日は上々少女'sの
ロケでしたん(*´∀`*)
上々のロケは
新井さん初参加!
前は学校とかあったからね 汗
 
 
めっちゃ楽しかった!
自分の考えを存分に
伝えてきました!!!
 
そして今後やりたい企画などを
時間の許す限り
話してきました!!笑笑
 
 
みなさんはなにか
やって欲しい企画とかありますか?
例えば夏にBBQとかっ
 
いいよね~
毎週水曜日に配信の
テレ朝動画上々少女's
是非みてね!!
 
今行っている
全国ツアーの裏側や
普段のアプガの生活なんかも見れます!
 
 
 
 
移動中の
音楽は本当にいいですね。
 
さっきまでは
4月9日に発売される
ニューシングルの
完全生産限定版に収録されてる
佐保道場で使った
音源を聴いておりました。笑
 
気になる方は
9日まで待っててね。笑
 
 
それ以外だと
 
生物学的幻想曲/SEKAI NO OWARI
眠り姫/SEKAI NO OWARI
愛すべき明日、一瞬と一生を/GReeeeN
桜color/GReeeeN
ひつじ屋さん/赤い公園
絶対的な関係/赤い公園
 
を聴いてるかな。
GReeeeNの桜colorは
桜並木歩きながら聴くと
めっちゃいいよっ
 
この曲たちおすすめっす!!
 
 
 
明日はオフだから
新学期の準備するか。
教科書の整理しなきゃ。
 
あ、買い物も行きたいかも。
こないだ運命の春物のジャケットには
出会えず、、、
 
 
 
いろいろしてみよっ
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
4 月 5 日
盛岡決戦@盛岡CLUBCHANGEWAVE
4 月 6 日
仙台決戦@仙台 Rensa
 4 月 20 日
札幌決戦@札幌ペニーレーン 24
4 月 27 日
福岡決戦@福岡 DRUM LOGOS
4 月 29 日 
熊本決戦@熊本 DRUM Be-9v1
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!