こんばんはー^^♪
 
先日、Rの法則の送別会へ行ったんですけど、
久々に乃木坂46の若月佑美ちゃんと会えて嬉しかったのードキドキ
 
 
ゆみが目に入った瞬間抱きつきました←
 
すごくしっかりしてて、美しくて、大好き!笑
 
早よランチ行きたいなあああーっ
 
 
最近のアプガは、
新しい撮影のお仕事が多くて!
 
先日は久々に7人で水着撮影があったり、
 
今日は、
すごいオシャレなハウススタジオでの
撮影があったりとか!
 
今までにこういうことを
アプガでやったことないなあー!
とゆーことが多くて、
すごく楽しいし新鮮!(OvO)キラキラ
 
早く情報解禁にならないかなあードキドキ
 
うきうき♪
 
 
あーちゃんピザ食べながら
顔を隠してしまいました(O_O)
 
 
↑これは今日のー!
 
最近仙石さんが、 
もりてぃーキモ~いって連発してきます( ̄▽ ̄)パー
 
どーにかしてくださいパー
 
もりさき→きもい→一番きもい
 
ってゆー、
1人しりとりをしてきましたパー
 
どーにかしてくださいパー←←
 
まぁ、でも、
 
そんなみーこも好きです。←ぇ。
 
 
明日も今日に引き続き撮影だよー♪
 
がんばってきます!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
 
◆ニューシングル発売!◆
 
4月9日に、
トリプルA面のニューシングル、
 
(仮)は返すぜ☆be your soul
Party! Party!
ジャンパー!
 
を発売します!
 
iTunesにて配信もされているので、
是非ダウンロードして
無限リピートしてくださぁいドキドキ
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
真っ最中のツアーでございますっ!!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
ツアーの最終日である6月1日は、
私たちの目標であった、
中野サンプラザ。
 
超決戦ですっ!!!!!
 
このツアーで何回りも大きくなって、
中野に立つぞ。
 
是非応援に来て下さったら嬉しいです!