こんばんは♪
 
Rの収録行ってきましたー(OvO)
 
久々すぎて、
なんか初めての収録みたいだね。笑
 
って明梨と話してましたっ笑
 
3月1日に行われた東京ガールズコレクションに、
山口達也さんと男子R'sたちが出演して、
 
その模様だったり、
 
ファッションのお悩みについて
ゲストのモデル大石参月さんに
アドバイスして下さったり、
 
盛り沢山な内容ですよー♪
 
オシャレ大好きな女性は
要チェックですよ~ドキドキ
 
男性もね!
 
今日スタジオにいた男子R'sたちが
女の子のファッションについて
すごい盛り上がってたから、
きっと共感できるはず♪笑
 
へえ。男の子の心理ってそぉなんだ~。
 
って驚きながら聞いてました( ^ω^ )笑
 
3月27日オンエアです!
 
是非チェックしてくださいねドキドキ
 
 
今日はお仕事が早く終わったので、
ちょっくら必要なものを買い出しに行ったりしてたら、
 
今日収録には居なかったけど
別現場で偶然同じNHKにいたらしい
R'sのあやぼーこと新谷あやかちゃんから連絡がきて!
 
久々にご飯してきましたードキドキ
 
ランチ行きたくて、
最近しょっちゅう連絡取り合ってたんだけど
なかなかお互いのスケジュールが合わなくて(;_;)
 
だから行けてよかった~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
私が、これでもか!ってくらい行きつけているお店で、
これでもか!ってくらい語ってきて、
すごいスッキリしました^^
 
なんでも話せて
なんでも聞いてくれる人が
居てくれることの有難さね。
 
持つべきものは友であるよ、ほんとに。
 
またご飯行けたらいいな~♪
 
 
さあさあ!
 
明日はライブだよ!
 
ジャンルの垣根を超えた、
異種対バンライブ
PINK SCREAM #2です!
 
Shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて
お待ちしていますドキドキ
 
いいことあるかもドキドキ
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
ps.月曜きたあああああ!!!ショコラティエ(OvO)
 
ちなみに先週のは5まわし見ました(OvO)
 
 
 
◆ニューシングル発売!◆
 
4月9日に、
 
(仮)は返すぜ☆be your soul
Party! Party!
ジャンパー!
 
を、トリプルA面シングルとして発売します!
 
ちなみに、
(仮)は返すぜ☆be your soulは、
大森靖子さんに作詞して頂きました!
 
新しいアプガを見てもらえる3曲となっています!
 
お楽しみに!
 
シングルも出ますが、
2月19日に発売されたアルバムも
よろしくお願いします♪
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
アプガ最多の15カ所!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
ツアーの最終日である6月1日は、
中野サンプラザ。
 
超決戦ですっ。
 
光が丘のLIVEで、
アプガのLIVE楽しいなあって思ってくれて、
まだツアーのチケット申し込んでいない方!
 
皆さんに熱いLIVEお届けしますっ!
 
是非遊びにきてくださったら
嬉しいです!!!