こんばんはー^^
 
 
あーちゃんと
イチャイチャしておりました、
森咲樹です(OvO)パードキドキ
 
オレンジ推しのみなさん、
ごめんねっドキドキ
 
さてさて、
 
昨日は、
T.M.Revolution西川貴教さんの、
イエノミ!!という番組に出演させて頂きました♪
 
お土産には、
ポンテギというサナギの幼虫を持って行って…
 
あれ…
西川さんとなつみさんへのお土産のはずが、
やっぱり私達アプガも食すことに…笑
 
もりさき、缶ごと幼虫一気飲みしちゃったりね。笑
 
ガツガツ精神大切に、
がんばりましたぁ(OvO)あせる
 
ポンテギはいつ食べても、
やっぱりアウト。笑
 
 
西川さんと共演させて頂いて、
本当に沢山勉強させて頂きました!
 
なにより、常に大爆笑で、
とっても楽しかったですキラキラキラキラ
 
そして!西川さんっっっ!
 
今年も去年に引き続き、
是非イナズマロックフェスに
出演させて頂きたいです(>_<)ドキドキ
 
7人の侍、
あ、1人ニセ侍いますが、、、
 
7人でガツガツLIVEさせて頂きますので、
是非よろしくお願いしますっ!!!!!!
 
 
そして今日はね、
 
お昼から、
綾乃、明梨、あず、私の4人で、
テレ朝動画上々少女'sのロケしてきましたよー!
 
過酷すぎた…笑
 
カラダが…(◎_◎)あせる
 
恥ずかしくて、
見て欲しくない気もしますが…
 
精一杯やってきたので、
是非見て下さいっ(´・_・`)ドキドキ
 
そのあとは、
またまたこの4人で
オールナイトニッポンモバイルの収録へ~♪
 
この組み合わせは初かなっ♪
 
サバサバ系テンパりあやのん、
期待を裏切らない破壊王佐保明梨、
やっぱり計算?関根梓、
そしてモリモリ森ティーが、
 
頭フル回転で
トークして参りましたあああああ。
 
パンクwwww
 
これもまた、
お恥ずかしいことばかりで…。
 
私本当に大学生なのかな。笑
 
もっと頑張れよ、自分…( ゜д゜)パー
 
とあるコーナーではですね、
何言ってんの、この娘たち?!と思って
是非楽しく聴いてもらえたら
嬉しいですっ(OvO)あせるドキドキ
 
そして夜からは
メジャーデビューが決まった、
大森靖子さんの単独LIVEを
見学させて頂きました♪
 
おめでとうございます!
 
もうね、大森さんの世界観にね、
吸い込まれて吸い込まれて。
 
衣装もステージのセットも、
歌もパフォーマンス表現も、
全てが大森さんの世界観。
 
見惚れましたっ。
 
大森さんの音楽を聴いていて、
思ったことがあって。
 
大森さんの音楽ってね、
小説みたいなの。
 
歌ってるんだけど、
小説を読んでるように聴こえるというか。
 
語りかけるように歌っているから
すごく吸い込まれて聴き入っちゃうの。
 
かっこいい。
 
大森ワールドかっこいい。
 
アプガワールドに吸い込まれちゃうんだよな~!
って沢山の方に思ってもらえるように
私達も頑張ろう!!!
 
大森さん!
素敵な時間を、
ありがとうございました^^
 
 
明日は光が丘で、
NegiccoさんとLinQさんとLIVEでーす♪
 
私の大好きな2組だから
すっごくワクワクしてるのおおおドキドキ
 
是非遊びにきてくださいドキドキ
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆ニューシングル発売!◆
 
4月9日に、
 
(仮)は返すぜ☆be your soul
Party! Party!
ジャンパー!
 
を、トリプルA面シングルとして発売します!
 
ちなみに、
(仮)は返すぜ☆be your soulは、
今日LIVEを見学させていただいた、
大森靖子さんに作詞して頂きました!
 
新しいアプガを見てもらえる3曲となっています!
 
お楽しみに!
 
シングルも出ますが、
2月19日に発売されたアルバムも
よろしくお願いします♪
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
アプガ最多の15カ所!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
ツアーの最終日である6月1日は、
中野サンプラザ。
 
超決戦ですっ。
 
このツアーと最終日の中野が
これからのアプガにとって、
本当に大切な戦いだと思ってます。
 
皆さんに熱いLIVEお届けしますっ!
 
よろしくお願いしますっ!!!