仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
今日は
暖かった~~(*´ー`)ノ
久々に春っぽい気温でしたね
 
日中は
コートが暑くて暑くて
 
脱ぎ捨てたかったぁ!笑
 
 
そんな、本日は
ミニマム3人で、、笑
 
名古屋キャンペーンでしたっドキドキ
 
 
あずのんさんみーこっ
 
 
お店訪問やラジオ収録、
生放送もやらせていただいたよ~♪
 
あずが謎のラップを
炸裂してて、とまどいましたっヽ(´o`笑
 
 
 
そしてっ
タワーレコード名古屋
パルコ店にてイベント!
 
ミニマム3人で
 
後ろのみなさんにも
見えるようっ
アピールがんばりましたよ~ドキドキ
 
サマービーム!の冒頭は
はじめての
あったかいね~verでした!笑
 
 
夜はちょいっと寒くなって
きたんですが、そんな中、
 
集まってくださり
足を止めて
見てくださった
 
みなみなさん♪
ありがとうございました~(ノω`*)
 
初めましての、方もいっぱいで
嬉しかったですぞよっドキドキ
 
そう!
お昼に、初めての
みそかつ丼を食べたよ~ドキドキ
 
すっごい、味噌が濃くて
 
やわらかかった~(ノv`*)
 
 
名古屋めし、どんどん侵略
していってますキラキラ
 
今度は何、
食べられるかなぁ~?笑
 
 
つぎ、名古屋に来られるのは!
 
来週の21日、
そう!
単独ツアー初日ですっ(*´ー`)!!
 
名古屋ボトムラインにて
決戦のはじまりっ
お待ちしてますっドキドキ!!
 
 
そして明日
21時~
西川貴教のイエノミ!! ~第六十六夜~
 
アプガメンバー5人で
出陣じゃ~~ドキドキ
 
以前、西川さんに
ニセ侍といわれた私、、
 
あしたこそ
真の侍と認めていただけるよう戦かいます
(*´ー`)ゞ笑
 
ぜひ、見届けてくださいっっ
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
 
◎春の全国ツアー決定!ラブラブ!
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー 
アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!
 
どの一戦でもいいので遊びにきてください!
 
仙石みなみ☆