3年前のちょうど今日のことは、
絶対に忘れません。
 
忘れてはいけません。
 
があることは当たり前ではありません。
 
過ぎ行く日々を、
この一瞬一瞬を大切に。
 
そして感謝することも忘れずに。
 
先日仙台を訪れた際に、
津波で流されてしまった高校の跡地を、
アプガメンバーとスタッフさんとで訪れました。
 
震災の際、
ニュースや新聞の写真などで
沢山の情報は得ていましたが、
 
映像や写真では
伝わり切らないくらいのものを
現地で感じました。
 
と同時に、
 
忘れてはいけない。
むしろもっと知るべきである。
 
そう感じました。
 
震災により犠牲になられた方々へ、
心よりご冥福をお祈り致します。
 
そしてご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが、
 
 
あなたの3.11という検索が、
東北を応援するための寄付金になるそうです。
 
森咲樹も、検索しました。
 
みなさんも検索して、
東北を応援しましょう!
 
 
そんな今日は、
ボイトレへ行ってきました!
 
今こうやって音楽と関われていることにも感謝だなあと感じながら。
 
新曲練習してきたよ~^^
 
そしてツアーに向けて、あの曲も♪
 
努力。
 
ほんとにこの一言に尽きるんだなぁ。
 
素敵な歌をお届けできるように、
私なりに精一杯努力しますので、
 
ツアー遊びにきてくださぁぁぁい(;_;)ドキドキ
 
本当にお待ちしていますドキドキ
 
初めましての方も大歓迎ドキドキキラキラ
 
あ。そういえば。
 
最近ブログのコメントに
初めましての方も多くて、
とっても嬉しいです^^
 
憧れですって書いてくれて、
照れちゃうけどすごく嬉しくて。
 
私なんてまだまだだけど、
そう言ってくれる人たちの言葉が
すごく嬉しいから、
更にがんばろおおおおおお!って、
気合い入りますっ!
 
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
 
よしっ。
 
明日からもまた頑張るぞいっ♪
 
 
今日の写真は~
 
ポッシボーのロンちゃんと♪
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
ps.ちなみに昨日放送の失恋ショコラティエを
もう既に3まわし見たのはここだけの話。←
 
どんだけ好きなんだよってね。←←
 
 
◆ニューシングル♪◆
 
4月9日に、
 
(仮)は返すぜ☆be your soul
Party! Party!
ジャンパー!
 
を、トリプルA面シングルとして発売します!
 
ちなみに、
(仮)は返すぜ☆be your soulは、
何回かコラボさせて頂いている、
シンガーソングライターの
大森靖子さんに作詞して頂きました!
 
新しいアプガを見てもらえる3曲となっています!
 
お楽しみに!
 
シングルも出ますが、
2月19日に発売されたアルバムも
よろしくお願いします♪
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
アプガ最多の15カ所!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
ツアーの最終日である6月1日は、
中野サンプラザ。
 
超決戦ですっ。
 
このツアーと最終日の中野が
これからのアプガにとって、
本当に大切な戦いだと思ってます。
 
皆さんに熱いLIVEお届けしますっ!
 
よろしくお願いしますっ!!!