ポッシときっかの3マンツアー無事に完走しました!!
 
応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!!
 
 
本当に楽しくてあっという間だったな~
 
最後の最後にアンコールでみんなで歌った 
無限、Fly High!! が楽しすぎて楽しすぎて、歌ってるとき急に寂しいなって思いました。
 
 
ツアー中、ポッシときっかのすごいところをたくさん見て、自分たちはまだまだ全然だめだなって落ち込んだりもしたけど、
 
アプガのことを改めていろいろ考えられたツアーだったなって思います!!!
 
 
 
今回の3マンで学んだことを、
もうすぐ始まる全国ツアーにぶつけていきたいと思います!!!
 
それで、また大きくなって
チーム負けん気(仮)で、ツアーやりたい!!
 
よし!!
頑張ります!!
 
チーム負けん気(仮)のメルマガ、ぜひ登録してくださいね(*^^*)
 
 
 
 
そして!
みなさんにお知らせです!
 
4月9日に、トリプルA面シングルを発売します!!
 
(仮)は返すぜ☆be your soul
 
Party! Party!
 
ジャンパー!
 
の三曲です!
 
 
(仮)は返すぜ☆be your soul
は、なんと大森靖子さんが作詞してくださいました(*^^*)
 
私たちも最初はびっくりしたけど、
すごい嬉しいです!!
 
今までと少し違うアプガを楽しみにしていてください!!
 
 
そしてなんと!!
初回限定盤には、ライヴとエクササイズを混ぜ合わせた公演、
佐保道場のDVDがついています!
 
私のどっきどきのバット折りも入ってます。
これを見て、一緒に鍛えましょう!
 
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮) 1st 全国ツアーアプガ第2章(仮)
進軍~中野に向かって~
 
 
 
名古屋決戦まであと…11日!
 
大阪決戦まであと…12日!
 
神戸決戦まであと…13日!
 
盛岡決戦まであと…26日!
 
仙台決戦まであと…27日!
 
札幌決戦まであと…41日!
 
福岡決戦まであと…48日!
 
熊本決戦まであと…50日!
 
松山決戦まであと…55日!
 
高松決戦まであと…56日!
 
広島決戦まであと…61日!
 
岡山決戦まであと…62日!
 
高崎凱旋まであと…75日!
 
新潟決戦まであと…76日!
 
 
中野サンプラザ超決戦まで
あと…83日!
 
 
 
 
佐保明梨