お洒落は
足元からっていうけど
靴は本当に綺麗な方がいい。。
 
素敵な靴を履くと
その靴が素敵な場所に
連れてってくれるんだって
幸せを導くアイテムは靴。。
ロマンチストかよ!
ってツッコミは禁止ねっ。笑
 
今日も寒い。。
なんか雪降ったし
何事だろう??
 
雪チラチラしてた頃
アプガは
新曲ダンスリハーサルと
ボイトレでした!!
 
ダンス完成
なんかLIVEで
どうなっちゃうんだろう。
 
、、、ワクワクする。
ふふっ
 
髪の毛振り乱しながら
踊りたい感じ。
 
あとはやっぱり
気迫命やんな!
勢いで
ブンブンしちゃお。
 
ボイトレも
新アプガって感じ。
 
21日から初の全国ツアーが
STARTするし
チャレンジするねっ
 
ツアーといえばセトリも
今日マネージャーさんから
もらって見たら
まじかーーーー!
新しすぎるけど
大丈夫かぁーーー
いや。チャンスじゃね?
って感じのセトリでした。
 
日がないけど
頑張んないと!
 
3月21日名古屋
22日大阪
23日神戸
 
4月5日盛岡
6日仙台
20日札幌
27日福岡
29日熊本
 
5月4日松山
5日高松
10日広島
11日岡山
24日高崎
25日新潟
 
6月1日中野サンプラザ
 
本当に回るんだ
今更かなり実感。
 
自由に
そして自分をちゃんと
出していけるような
LIVEにしたいなぁ。
 
というか
ぶっ壊れたいよね。
 
リミッターふりきってこー!
 
どこか一つでも
一つでもいいから。。
 
中野に向かって
熱している
アプガをみにきてください!!
そして明日は
きっか、ポッシ、アプガ
3マンツアー最終日。。
 
仙台です!
 
次につながるように
明日出せるもん全て
出し切ってきます!!
 
の前に12時から
タワーレコード仙台パルコ店にて
セカンドアルバム(仮)
発売記念イベントがあります!!
 
伊達さんの力を借りて
頑張るぞぉ~!
 
ムフフ。
是非
こちらもよろしくお願いします^ ^
 
では
おやすみなさい。
 
Ayano Sato..*
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*綾乃ファッション&メイクブログ
http://blog.jisin.jp/ayano/
 
Facebook、ブログデザインが
新しくなりました!!
 
ここから
佐藤綾乃新章がはじまります。
というか始まりました!!
 
ちょいちょい葛藤もありまして
まどまだ葛藤中だけど
これからは
もっとみんなにお洒落な、旬な情報を
お伝えできるように
自分のお洒落LevelもUP!させて
頑張ります!!
 
あとロケ中の
動画もupされたので是非みてねっ!
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。
本日もアプガ体鍛えました。
脚が釣りそうだったけど釣らなかったぜ~ぃ