仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
今日は
ひなまつり~ドキドキ
 
女の子の日だぁ~!
 
とゆうわけで
女の子らしい写真を
あげてみる~笑
 
最近、マネージャーさんが
Twitterであげてる
ツインテールみーこをドキドキ
 
 
 
これは、
ドーナッツ型ツインテールリボン
 
この撮影ではね、
全ショットがツインテールで
しかも、ぜんぶ
違うツインテールだったの~
 
奥が深いなって思ったよ(〃▽〃)笑
 
 
今日はね、
大森靖子さんのアルバム
絶対彼女を聴きながら
移動してた~ドキドキ
 
そして
レコーディングでした♪
 
ほんっとに新しい世界!
 
でも、好き
 
アプガも対バンとかで
色んな世界をみて
刺激をうけて
吸収して
 
また、違うアプガを
出していけたらいいなぁ(*´ー`)
 
ダークなのをやると、
美保を
思い出すみーこでした!笑
 
 
あっドキドキ
昨日はね、久しぶりの
日曜OFFだったから
 
ふたごっちと映画見てきた!
土竜の唄!
 
知らない世界を見て
怖い、、
びっくり!
とか思いつつ
コメディな感じが面白かった!
(ノv`*)
やっぱ、山田孝之さんの演技
すきです!
 
 
ここで、OFFしょっと~♪
 
この前の撮影のときにね、
空き時間に
マネージャーさんと
かっこよく写真撮りたいね~
 
って言いながらも
面白写真しか撮れないでいたら(笑)
カメラマンさんが、
撮ってくれたよ!
 
やっぱり、撮り方が違う!
かっこいい~キラキラ
 
真剣なみーこ
貴重です(*´▽ ` )ノ
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
2/19セカンドアルバム(仮)発売っ!!
この1枚でアプガのこと知れちゃいます!熱い思いや魂、受けとって下さい(*´ー`)!
 
全国ツアー決定ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!!!
 
一戦一戦、全力で戦います!全国各地に斬り込みにいくのじゃ~~ヽ(´o`!!
仙石みなみ